ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Vストローム650コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夜分に皆さんすみません。

mixiなれてないんですがよろしくお願いします。

4月からVストロームに乗り始めました。9/3のVストロームミーティングに参加しますので見かけたらよろしくお願いします。

コメント(11)

個性的なヘルメットですね(笑)山葵ですよろしくo(^-^)
ワシも行く予定。。。今年も深夜下道爆走かな
>>[1]

オフのヘルメットが似合わず(笑)思わずクリックして買ってしまいました〜顔(笑)
ちなみにジェットにも変身するので使えそうな感じで購入ですexclamation海外ツーリングもしたいのであちらの基準のメットを、、

朝からすみませんでしたexclamation
>>[2]
お〜っ〜
群大にいたので群馬なつかいしッスexclamation

自分も下道ですexclamation

ルートはナビ任せですけどるんるん
>>[4] 下道で浜松。。。。。遠いぞ!(笑)
>>[4]  前夜祭から参加ですかな?ワシは一人で早朝着予定で行くよ。
>>[6]
前夜祭から参加ですexclamation
夜間は、ご安全にexclamation
今、埼玉の鴻巣市は雨ですよ

私は昼前に出発します。
雨で10日ほど遅くなりましたが、無事納車しました。
これから慣らしをがんばりたいと思います!
皆様よろしくお願いいたします。
はじめまして。
10年間VP56Aに乗ってます。
長距離が快適なバイクなので買い替える気がしません。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Vストローム650 更新情報

Vストローム650のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。