ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Vストローム650コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(352)

>>[312]
私もクチバシ付けたいのですが
なんだかショップの人も敬遠するとか冷や汗
ほとんど爪が折れるようですねあせあせ(飛び散る汗)
私が挑戦するときは相談に乗ってください目がハート
>>[292]
埼玉県でするんるんこれを見かけたらよろしくお願いします🤠指でOK
>>[314]
はじめまして
こちらこそよろしくお願いいたします。
青に黒のパニア、かっこいいですね。
マフラーエンドが赤いですが、どこの社外マフラーでしょう?
>>[315]
スコーピオンってマフラーです🤠指でOK
>>[316]
ありがとうございます。
とりあえずマフラー交換からと思っていたのですが、旅支度優先でサイドパニアを発注中ですので少し先になりそうです。
でも、このマフラー、性能は勿論ですが、爆音じゃない上にノーマルマフラーに近い位置形状で、サイレンサー部分がパニアステーに干渉しないのですね。
次期カスタムの候補にしたいと思います。
廃盤にならないといいなぁ。
>>[314]
私も社外マフラー検討してます。
スコーピオってパニアステーに干渉しないとのことですが
センタースタンドの取り付けは可能でしょうか?
それと私はUSヨシムラのR-77 3/4システムが第一候補ですが
こちらのパニアステー及びセンタースタンドについて、もし
ご存知であれば教えて下さい。
>>[319]
私も今月7日納車でした。
この前の日曜日に狭いところを通過していて右側パニア
を擦りました冷や汗
>>[321]
スクリーンのゴムナットでしょうか?
スクリーンボルト
09139-05032 ボルト
09160-05048 ワッシャー
09159-05019  ゴムナット
てす、私はカワサキのショップで買ってますよ!ホンダもスズキも取り寄せてくれます!
パーツ番号で検索すると、ネットでも買えますが送料が・・・
すみません、自己紹介のトピでした。
後の話は、雑談トピでよろしく!
>>[321]
出っ張りが左右にそれぞれハンドルより10CMづつも出ているので
狭いとこに入る時は一旦止まる癖をつけるように心がけることが
必要ですね。
純正パーツはパニア、トップケース、センタースタンド、グリップヒーターなど
殆ど前オーナーさんが取り付けてくれてました。
今のところ欲しいのはクチバシくらいですね。
これはネットで買えますね。
純正以外で欲しいものはマフラーです。これはパニアケースステーへの
干渉やセンタースタンドが付けられるかを前もって調べる必要があります。
あとオーディオも取り付けたいです。
ハンドル位置をもう少し後ろに、また上にセットしたいです。
12Vコネクターの設置といったところでしょうか・・・ほっとした顔
スポーツスターから、ようやく本日納車されました!皆さんよろしくお願いします顔(願)🏻‍♂
>>[328]
トップケースは便利ですよ。私はE45を載せています(もう生産していない)
最近、v-stromコミュに参加させていただきました。
こちらのコミュにも参加させてくださいわーい(嬉しい顔)

北海道でDL650K5に乗っています。
みなさん、よろしくお願いします!
>>[331]
トリプルパニアとは、なかなか格好良いですね。
>>[332]
ありがとうございます!
GIVIのE52とE41トリプルで134Lの容量ですわーい(嬉しい顔)
皆さんはじめまして。今年の春にハーレーから乗り換えてV-STROM650XTを購入しました。
軽いし燃費いいし壊れないしでホント買って良かったです!
緩めの林道などで遊んでいますので見つけたら声掛けて下さい。
初めまして

去年2019年型Vスト650XT青白買いました 
よろしくお願いします。
初めまして!本日2020y黄色納車となりました(^ ^)
約40年ぶりのスズキ、車歴としては30台目です(^_^)
大阪在住で龍神スカイラインあたりを流してる事が多いので、見かけた時はよろしくお願いします(^-^)
30台目ですか、すごいですね…私は12台目です。
>>[337]
今は一台なんですが、三台持ちの時期もありまして台数が増えました(°▽°)
はじめまして。
先日納車しました。
TMAXからの乗換で
久しぶりのMTです。
よろしくお願いします。
>>[339] 近親感を感じます。
自分も2型から乗り換えです。
Vストロームも2台目ですがウッシッシ
はじめまして今月からこの子と一緒です。
皆さんの情報が必要かと思い参加させて頂きます。
色々知らない事があると思いますので、よろしくお願いします。
僕のはL5ですが
同色ですね
来年Vストミーティング前夜祭で
お会いできることを楽しみにしております🤗
本日、注文しました。宜しくお願いします。
8月に関西圏より茨城県南に引っ越してきました。土地勘なくソロばかりですが宜しくお願いします。
>>[345]
気動車は、阿字ヶ浦駅に留置されているひたちなか海浜鉄道のキハ222でしょうか。私もソロツーリングばかりです。
>>[346]
その通りです!
色々教えてくださいねスマイル
初めまして。
愛知県在住50代のオジサンライダーです。
2020年2月からVストローム650に乗っています。
よろしくお願いします。
初めまして。埼玉県に生息してる50代のおっさんです。昨年8月に中古ですが購入しました。
トップケースのフィッティングキットが5ヶ月くらい待ってようやく届いたのでようやくフルパニア化出来ました!
宜しくお願いします。
三河の紅の豚と申しますぶたの鼻
2012年型の逆車に8年間乗っております。
我が愛機はほぼ北海道ツーリング専用機で、8年間も乗っているのにあまり走行距離は伸びておりませんたらーっ(汗) Vストの他にはカワサキのW800cafeとホンダのADV150に乗っておりますが、WをドナドナしてヤマハのSR400に4月から乗ります。しかしあくまでもVストがメインバイクなので、これからも大切に乗っていこうと思っております。引き続き立派な鈴菌感染者になるように頑張りますので、皆様ヨロシクお願いいたします顔(願)バッド(下向き矢印)
はじめまして。このたび 2017 Vstromを購入いたしました。
コロナが終息したらこれでロングツー行くつもりですぅ。
よろしくお願いいたします。m(_x_)m
今年の3月からVストローム650オーナーになりました。横浜市在住です。19歳の時からかれこれ40年以上、色んなバイクに乗って来ましたがスズキはこれが始めてです。オンはVスト、オフはセロー250で楽しんでいます。よろしくお願いします。

ログインすると、残り317件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Vストローム650 更新情報

Vストローム650のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。