ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BMW MINI★DESEOコネクションコミュのDESEO Tシャツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。
今日のメンバーを覚える会で発表しましたが、DESEOTシャツを作成しました!
MINI rayをイメージして、黒地に6色のプリントでするんるん
もしよかったら一緒に買ってください><!

飲み会の席では〜3Lまでと言ったのですが、探したら5Lまでありました!
4L・5Lはみんなとちょっと素材が変わってしまいます(たぶんぱっと見はわからないけど)
ということで、サイズは
メンズ:S〜5L
レディース:S、M、L
キッズ:110、130、150

価格は2000〜2500円になります。サイズによっても少しお値段が変わります。
発注枚数が多いほど1枚あたりがお安くなるので、2枚目3枚目の注文大歓迎ですウッシッシ
みんなで買って、オフ会等々楽しみましょう!

・お名前
・サイズ
・文字の色
・枚数
希望を書き込みお願いします。

コメント(6)

色はオレンジ、白、青、ピンク、黄色、緑です。
対応サイズ表です。
8/31日を申し込み期限にしますので、よろしくお願いします。
・お名前 ・Nori、ゆっぺ、のあ
・サイズ ・メンズM、レディースSとM
・文字の色 ・ピンク
・枚数 ・合計3枚

楽しみにしてるよよろしくねぇ!
>>[003]
こんにちは。ひでです。
Tシャツの申し込みはこちらでよろしいでしょうか?
サイズは3L
色はオレンジ
枚数は1枚
以上です。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BMW MINI★DESEOコネクション 更新情報

BMW MINI★DESEOコネクションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング