ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

K・M・Sコミュの英国百合倶楽部 談話室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当倶楽部は英国ロリコン協会(以下・British Lolita-complex Association“BLA”)主催の完全会員制社交クラブで御座います。 
しかしながら多くの百合愛好家が所属されるBLAでは、より多くの“良き紳士”の皆様方に百合を楽しんで頂きたいとの声が上がっておりました。 
そこで当倶楽部ではこの度、談話室に限り全ての“良き紳士”の皆様の入室を可能とすることに決定致しました。 
皆様どうぞ、心行くまま御歓談下さいますよう、支配人一同お待ちしております。 


英国ロリコン協会終身名誉会長・Nutty.K.Royal

コメント(65)

ヤバい。三次の百合は忌避的要素が強いですが、二次百合は再現なくイケてしまう…。
ちなみに私は楓ちゃんかしずくちゃん派です…。
>>[026]
"百合"と"美少女"はそもそも三次元には使えない単語ですぞ。
ちなみに私はコトネ×しずくのカップルがイイデス!!
>>[28] そうでした。"忌避的要素"ではなく"忌避"ですね。しずくの無駄な美少女設定がなんともw
原作読んでるときからコト×しず派でしたが……アニメ化したコト×しずは無敵デスな。
2話Aパートは早くも神回認定デス
>>[30] ツインテールくるくるで悶絶した私。
>>[031] あの2人の前では春優なんてもはや空気!
桜Trickアンソロ1巻がカオス過ぎてヤバいです…もう精神がもたない…
そしてきららが世に送り出した最新百合アンソロジー兵器"SAKURA"に収録されているタチ書下しストーリー版桜Trick……
4コマの縛りがないのでやりたい放題なところがもう最高ですが,精神崩壊間違いなしです
なんだなんだ、優、しずく、ことねファミリーとか、私好みだ。
>>[035]
ちなみに来週のAパートと(おそらく)再来週の次のAパートはコトしず回デス。神回認定の2話Aパートを超えられるのか楽しみデス。
>>[37] 3次元なんていうのはキミのソウルジェムの中で起こっている、キミが作り上げた世界に過ぎないんだ☆
>>[39]
私はいつの間に魔女になっていたの?
>>[040] ソレがわかるようなら,キミには類い稀な素質があるようだ! 笑
>>[40] おれはしずく派!ゆえにコトしず大正義。
さぁ皆様お待ち兼ね!今夜放送の桜Trick第6話,Aパートは"コトしず"回デス!!(原作通りなら)
百合姫コミックスとTVアニメ版きんモザ漬けの1日をおくって気付いたこと…
台詞噛んじゃった綾ちゃんをナスナス言ってからかったり,熱々のタコ焼きをアリスに食べさせた後に「熱いから気を付けて」と笑顔で言ったり
…シノが腹黒ドSっ娘にしか見えないのデス
>>[45] 実は私もシノの天然は実は天然じゃないのではないかと思ってるんです…。
>>[046] きっと姉譲りなのではと思います 笑
>>[048]
楓の想いに気付かないゆず
それを知っていても,受け入れてもらえないかもという不安から気持ちを伝えられない楓
だったらいっそこのまま……

少しヤンレズ気味な楓っこ
原作1巻で既にそんなコトを考えてました
>>[49] 楓ちゃんの病み属性は自虐で笑ってるレベルを超えるとシリアスになってしまいます!
>>[050]
百合姫コミックス読み過ぎた副作用で"病み少女系シリアス百合ストーリー"に変換されてしまいます…
>>[052]
もうゆるゆり観れないでしょ…笑
>>[54]
邪推する。マジで邪推する。マジで。
ちょっと落ち着こう。マミさんの日常でも読もう。
>>[057]
真っ黒いページの真ん中に小さく"happy end"って書いてあるのを見た瞬間に目の前が真っ暗になりました…
楓ちゃんのキャラソンが"ゆずちゃん大好き"過ぎてヤバい
>>[58] もう笑いながら向日葵×櫻子=俺得とか絶対言えません。
>>[061]
ソラニ
cv.西明日香
夜森
cv.坂本真綾
屑持
cv.石田彰
赤衣
cv.伊藤静
王子
cv.白石涼子
昼森
cv.丹下桜
中野(七番)
cv.藤村歩
狐先生
cv.田中理恵
黒ヤギ
cv.ちょー
狼人
cv.田村睦心
織姫
cv.田村ゆかり
レミ
cv.川澄綾子
ヘンゼル
cv.諏訪部順一
前田
cv.浪川大輔
で読んでました
>>[62] 私的には夜森:高垣or麻里奈、王子:悠一or下野で読んでました。それ以外はだいたい一緒です。笑
なんだろう、春×しずっていう新感覚と違和感。
>>[64]
なんか違和感あったよな。その後大正義こと×しずで安心納得。
てか、やっぱりかえ×ゆずが気になる。

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

K・M・S 更新情報

K・M・Sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング