ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あまちゃん症候群♪コミュのはじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶をお願いします。

もちろん任意で。

気が向いた人から。

コメント(37)

はじめまして。あせあせ(飛び散る汗)
朝は「あまちゃん」ですねるんるん
よろしくお願いします。 波
はじめまして、ねこです。
「あまちゃん」の舞台、岩手とは遠く離れた九州の宮崎県に住んでます。
クドカンとは「舞妓ハーン!!!」の作品を観てそりが合わないとずっと思ってました。なので、今回の作品もそんなに楽しみにしていたわけじゃないんです。けど、1回目からみて、なんだかすごくはまりました☆録画でみてますけど(笑)
 アキちゃんもかわいいし夏ばっぱも好きです♪のどかさ、悠然とした自然も魅力です。引き込まれるし、安心して観ていられます(へんなヒヤヒヤや、騒々しいのは朝向きじゃないし苦手です苦笑)わずか15分のなかに盛り場もあるし、次はどうなるんだろうと続きがきになります。明日が楽しみです♪
 15分だし、1週間まとめてみようかなとも思ったんですけど、待てません(笑)

 熱く語ってしまいました(笑)
 宮崎県はNHK/民放あわせて4つしかチャンネルがないんですが、「あまちゃん」が一番面白い気がします☆
 
はじめまして!
1日の始まりは「あまちゃん」からです!

はまってます(^-^)v
よろしくお願いします☆
はじめまして

あまちゃん放送開始以来ガッツリハマってます(ノ´∀`*)
自分でも重症?と思えるほどで4月5月と月イチで久慈市に行きました(^-^ゞ
既に来月も行こうかと計画中です(;゜∀゜)
この調子だと9月の放送終了まで毎月行きそうだな〜( ̄▽ ̄;)笑
はじめまして
ときどき水曜日休みなんで見られます。録画できるものもないからDVDが出るのを待ってますたらーっ(汗)おもしろすぎる〜早く見たい〜
はじめまして!
5月少し前位からですが、7時半にBSの放送を見てから出勤しています。TV
ケータイの着信もオープニングテーマにムード
どうぞよろしくです。
BS→地上波→地上波再放送→BS再放送と1日4回が日課ですウッシッシ
初めまして。

夫の言動にカチンと来た朝も、あまちゃんを見れば忘れられます。

じぇじぇじぇ…流行語大賞取って欲しいです。

よろしくお願いします。
あまちゃん大好きだ

TVプレミアムぴかぴか(新しい)早あま揺れるハート
TV朝あま
TV昼あま
TV朝録画したものを旦那さんと観るぴかぴか(新しい)録画あま
TVプレミアムぴかぴか(新しい)夜あま揺れるハート

こんなに1日に観たら
毎日素敵な気分に

介護も頑張れる

有難うハートクドカンサン

国民栄誉賞をあげてわーい(嬉しい顔)るんるん


皆さん仲良くしてねるんるん
青森県民です。
初めまして。あまカフェ、というわけでは無いのですが、何処かに、あまちゃんの話で盛り上がれる飲み屋さんとかあったら通うのにな〜って思う今日この頃です^ ^ よろしくお願いしますっ
はじめまして初心者

普段からNHK朝ドラを視ているが、これほど真剣に観ているのは、ふたりっこ以来かな?
毎日楽しみですね、イノッチも言ってたけど、秋と先輩って顔似てるよね!キラキラお目目が似てると思います、個人では安部ちゃん好き豆ぶとケバブのくだりはいつも笑ってます
はずめますて
いいですよね〜あまちゃん、
毎回小ネタがちりばめられていて、息がぬけません^^
もっがい、1話から見直そうかな〜〜
スクールバスの仕事をしているので朝は観られませんが、昼 夜 土曜日の1週間分一挙放送 を観ています。
始めまして(^.^)
あまちゃん見ないと1日が始まらないほどになっています。
見れないとイライラ(笑)
なんでも驚くとじえじえじえの連発(笑)
終わってしまってもじえじえじえだけは言ってるかも(^o^;)
宜しくお願いします。
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

あまちゃん楽しいね

わたしが面白いと感じたのは

駅の中でストーブヒロシさんが、アキちゃんに告白するやりとり(笑)が、懐かしくて、もう何年もたった気分です。
『いやいやおがまいなぐ』とか

『ママをすぎなのが』

『どーしてくれるんだ!
明日本気どりだ』

眠れなくなったアキちゃん(笑)
はじめまして
私も録画組みです。朝一の頭まで録画して、有働さんとイノッチのコメントを含め見ています。
よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
はじめまして。遂に最終週へ!!という土壇場でこちらのコミュを知りました。
毎日仕事が終わって終電で帰り、夜中に遅い晩御飯を食べながら、その日録画したあまちゃんを観ています。
あまちゃんは既に生活の一部、ふと気づくとテーマ曲を口ずさんでいます。
しかしなぜかまわりには観ている人があまりおらず…。

宜しくお願いします。
グッズがあれこれあってたまらないですね。

http://chigyous.wordpress.com/2013/09/22/%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA/
今日の薬師丸の歌にはまいりましたね。ふらふら
初めまして!早くこのコミュニティに気がつけば良かったです!
ヒカリュウと申します

明日14日に「潮騒のメモリー」をコーラスで歌ってみよう!
コーラスワークショップやります。
初心者でもハモれる2声でアレンジしています。

■東京地区 明日

場所 めぐろパーシモンホール第一練習室
   東急東横線 都立大学徒歩7分

時間 10:00~12:00

1回完結 2000円

告知がうまくいかなくて、お申し込みが少ないので、お時間ある方歌ってみたい方
突然でも結構です。お越しください。

■横浜地区もあります

10月29日(火)
場所 上大岡 ひまわりの郷 音楽ルーム
   京急上大岡、横浜市営地下鉄 上大岡駅直結
時間 10:00〜12:00

   2000円
はじめまして(^^)
あまレス耐えられずNHKオンデマンドで毎日視聴しております。
よろしくお願い申し上げます。
はじめまして(^-^)。

未だに朝は着メロ「あまちゃんのテーマ」などで起床です(^-^;。

テレビで「あまちゃん」の音楽が鳴ると、ついつい反応してしまいます(^-^;。

よろすくお願いします〜o(^-^)o

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あまちゃん症候群♪ 更新情報

あまちゃん症候群♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング