ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

寺沢武一コミュのゴクウDVDセット発売!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
既出の情報だったらすみません。


あの伝説の名作OVAの「ゴクウ」が1・2巻セットで4月21日に発売されるようです。
(パチンコの影響?)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0010VM4FC

昔(20年位前?)ビデオで発売されていたもので、特に1巻は今観てもすごく面白いので、もし観たことが無い方がいたら絶対観るべきです!!

ちなみに僕は見つけた瞬間、速攻で予約してしまいましたウッシッシ


まだBUICHI SHOPでは取り扱ってないみたいですが、もし発売されたら色々オマケ付いたりしてお得なのかな…。

BUICHI SHOP
http://www.ag-rights.com/buichishop/

コメント(2)

情報ありがとうございます!
速攻で予約してきました!
いつ出るかと思ってましたが、やっとDVD出ますね。
それも2つセットでうれしい限りです。

あと、この調子でカブトのDVD−BOXも出してくれないかなぁ?
もちろん、アニメ版でのすべてのストーリー+OVAのセットでの話ですが・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

寺沢武一 更新情報

寺沢武一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング