ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2013年3月12日BABYのママの会コミュの成長報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近あやすと、よく笑います。
『あーー』『うーー』の言葉がでてきました。
手を見つめてる事がよくあります。
皆さんはどうですか?

コメント(6)

我が家の次男くんもグーの手をよく見てます(*^_^*)
メリーを見て笑ったり、私の動きを目で追ってる姿が可愛いです(*^^*)
あー、うー、と言ってきた時はなるべく真似して会話を楽しんでまするんるん
真ん中と3歳差なので上が幼稚園行ってる間はまったり育児できてます(*^_^*)
首が座り寝返り修行してます(^o^)腕が抜けなくてもがいてます!あと一歩♪目が離せませんね〜
こんばんは(*^^*)
今日の朝に寝返りしました(*^^*)

明日で4ヶ月!
体重が少なめなので栄養相談行ってきます>_<
ついに今日寝返り大成功♪
何回もしてました\(^o^)/

来週4ヶ月健診です、、、ドキドキ
>>[4]
えっ!!!もう寝返りですか!すごーーーい!!
成長には関係ないけど、うちは今日ベビーカーから落下しました。しかも顔面から。。。
私の不注意です。。。。反省
離乳食スタート3日目!小さじ2準備したが途中オエッてなり泣き出したので、小さじ1でごちそうさましました(^_^)4ヶ月からスプーンでほうじ茶や麦茶で練習していたのでスプーンは大好きです(´ 3`)
あしたも小さじ2チャレンジします!

うつ伏せから仰向けもマスターして、うつ伏せではおしりを上げてクネクネ♪いもむしみたく進みます(*^^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2013年3月12日BABYのママの会 更新情報

2013年3月12日BABYのママの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング