ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

森田仁コミュのフェイク から騒ぎ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
森田仁さん出演のお芝居

アクティング・ラボ無現 シェイクスピアシリーズ第3弾
「フェイク から騒ぎ 」
5月23日(土)〜5月31日(日)

東京都世田谷区にある、アトリエ無現に於いてはじまりますね。 
もう来週の土曜日からですぴかぴか(新しい)

森田さんは頑張ってお稽古しております。。。
ちゃんと美味しいもの食べているのかな・・・exclamation & question
面白いお芝居になることと楽しみにしておりまするんるん

皆様は観に行きますか??

私は26日に行きますぴかぴか(新しい)
「麺姫さ〜〜ん」と呼んでくだされば反応しますね(笑)

観に行く方、行かれない方、予定を調整中でお悩みの方

森田さんへの応援コメントや

お芝居の話などなど、盛り上がりましょう〜〜〜グッド(上向き矢印)


そういえば、同じく出演の ひかる一平さんは
私の甥っ子の同級生(女子)が劇団に所属していた時に講師として演技を
教わったと聞きました。。。。

コメント(4)

こんばんは。(^O^) 
今日、見て来ましたるんるん 
面白かったです! 


皆さん、お疲れ様でした。m(__)m
昨日行ってきました〜〜〜。

シェイクスピアの喜劇は時代が変わっても共感でき面白いっす。

つか、役者もりりん。さんが面白かった。

森田さんのお芝居もっとみたくなりましたね〜〜。

終わったら「肉系」食べに行きましょう〜〜!

31日まで頑張ってくださいねハート達(複数ハート)
本日やっと見てきました。
内容も分かりやすかったし、とても楽しめました。
それと今回みたいに演者との距離が近い舞台も初めてだったので、すごく伝わってくるんです。
1mも離れていないところで訴えかけられた時には、マジで泣きそうになりましたよ。
でも演劇ってすごいなぁ〜、よくあんなにセリフを覚えられるなぁ〜っていつも感心します。

主演のひかる一平さん、中野壽年さんはじめ、みなさんすごく良かったです。
そしてもりりん、いい味出してましたねぇ〜
もりりんがいるのといないのとでは、全然違う味に仕上がっちゃう感じですね。
ホントいいものを見させてもらいました。

そして、ほんと痩せましたね。
一瞬分からなかった。
痩せたもりりんもかっこいいと嫁が申していました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

森田仁 更新情報

森田仁のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング