ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラボ早くアルバム作りなよコミュのこんなラボはいやだ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・ラボだが、190センチ近くある。

・ラボだが、桑田の配球に造詣が深い。

・ラボだが、いま、会いに行きます。

・ラボだが、銭湯の話が出ると風呂上りに腰に手を当ててコーヒー牛乳飲むのがうまいんだよなどと平気で言う。

・ラボだが、巧みな交渉術で大いに譲歩を引き出した。

・ラボだが、限定って付くと弱いんだよねって友達に話した。

・ラボだが、その話には後日談がある。

コメント(6)

・ラボだが、それが少し早めのクリスマスプレゼントになった。
ラボだが、適度な香辛料に食欲をそそられた。
たしかにそんなラボはいやだ!しかも6日間勃起しつづけても大きさ普通って見物人に失望されそう!

…です。
会社の便所で携帯読みしてたんですが、「職場に指定」で我慢できず噴き出してしまいました(聖水が)。

・ラボだが、6日間勃起し続けたら(大きさ普通)角度的におしっこ大変でなんとかして洋式枠に収めようとしたら、前傾45度くらいにしないとだめだし、おまけにただでさえ海綿体の活躍により尿道狭まってるのに、さらに角度を下に向けなければいけないから絶対しかめっつらになってしまい、しかもぎっくり腰になっちゃって誰かに恥ずかしい格好のまま病院へ搬送されてしまったという。。。。

ちょうどこんな感じです↑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラボ早くアルバム作りなよ 更新情報

ラボ早くアルバム作りなよのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。