ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プロ野球を球場で楽しもう!コミュの4月2日について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>○、ふーみん
広島行く人:自分、○、ふーみん
誘った人数:3人 そのうち1人いかない 2人返信なし
誰かあわZOOに呼びかけよろしく
一応、3/22中まで返事待ちます

このままだと3人でいくことに
青春18は5枚つづり1万1500円だからもう1セット買ったら4枚余る。
一人約8000円

行き方どうしますか?
行き方1 青春18を2セット買って行く
行き方2 バスで行く
行き方3 青春18を1セット+バラ1枚

往復8000円より安かったらバスでいいと思います。
明日、親父が大阪行くので青春18のバラを調べてくれそうなので、それ待ちでもいけます。

コメント(11)

仮にバラがあったらよろしくお願いします。ついでに本家18もお願いします。

知ってるかわからんけど青春18は1枚の切符でハンコを押して1回と数えます。

バスは片道朝4000、夜4300円です。
>ふーみん
バラがなかったら9日の横浜に使おうかなと思ってます。期限ぎりぎりやし。バスなら横浜はいかないですけど
青春18切符余ったぶん返金してもらえるらしい。詳しいことはまだ聞かされてないからわからんけど
> genocide
初耳、ふつうは未使用ならできる思うけど。
残りで書いてあったように横浜行ってももいいな。
スケチェしだいやけど
>ふーみん
買いとるっていっても、安いでしょうしね。10時間かけて横浜行くか、安く売るかですね。ちなみに、今日1枚買ってきたんですけど、月曜にまた大阪いくらしいんで、残り1回のやつ探すらしいです
> genocide
時間あったら明日三宮の金券ショップ探すわ。
横浜まで約10時間、それでも構わないけどね。
>ふーみん
試合集中できないでしょうね(笑)
山田君から青春18の残りは入手できましたか?
もしドームで会ったら1万円渡すのでよろしく
>ふーみん
会ってないですね。
また、転換じゃなくなったんで時間が合うかどうか
案内?それとも別現場?
あと1だけにぜひ入手しないとね、前書いたけど残り1の場合買い取るから。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プロ野球を球場で楽しもう! 更新情報

プロ野球を球場で楽しもう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング