ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まつエク、マツパーモデル募集コミュの明日6/19(月)選べるカラーエクステモニターさん募集☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
選べるカラーエクステ

☆ALLブラウンカラー

☆目尻にワンポイント(ブラック&お好きなカラーmix)

自まつげにあった長さや太さで自然な仕上がりを是非お試し頂きたくこの度限定でまつエクモニター様を募集いたします☆

5種類のブラウンカラー、または目尻にポイントでお好きなお色のカラー♪(ブラック+カラー)

経験豊富な技術者が担当致しますのでご安心下さい!
池袋にあるサロンです(*^_^*)

本数 両目80〜100本(片目40〜50)
3000円です☆

カール... Cカール、Jカール
長さ ...10〜13mm
太さ...0.15mm

その他デザインなどはカウンセリングにて☆


所要時間 2時間前後(オフ有+30分程)
*お時間長めに頂いております、ご了承下さい。


※安全なグルーを使用しておりますが、お肌や目にアレルギーのある方・パーマが残っている方には施術できない場合がございますのでご了承ください 。

※他店様のエクステが付いていらっしゃる方は一度オフさせていただきます。

※当日キャンセルや遅刻をなさる方はご遠慮ください。

※当日はマスカラ、ビューラーのご使用は避けてお越し下さい。

※モニター料金の為、クレームまたは付け直し等のお問い合わせはご遠慮くださいますようにお願いいたします。

※コンタクトをはずされる方はコンタクトケースをあらかじめお持ち下さい。

※営業中の為、席を外すこともございます。ご了承ください。


<募集日時>

6/19(月)

*11時

*14時

*16時



遅刻、キャンセルのない方に限ります!


ご希望の方は

1、お名前(フルネーム) とご年齢
2、お電話番号
3、オフの有無
4、ご希望のお日にち、お時間
※まつげのお悩みなどございましたらメッセージ下さい。

を明記のうえ、メッセージをお願い致します。

明記されてない方は返信いたしかねます。

やりとりが終わった時点で予約完了となります。


ご応募お待ちしております ☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まつエク、マツパーモデル募集 更新情報

まつエク、マツパーモデル募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。