ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi京都市活性化委員会コミュのまずは自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フォームもヘッタクレもありません♪
ご挨拶など、伝えたいことがありましたらどうぞ!!

コメント(43)

みんなはっやっ(笑)アクション速すぎ♪さすがのメンツだねー!!
はじめまして♪チビと言いますヾ(´・∀・)ノぴかぴか(新しい)

うどん県こと、香川県から参加します♪
京都ゎ心のふる里。
はんなり京都が大好きなうどん県民デス(b゚v`*)
なかなか行ける機会が少ないんだけど…

行った時にゎ、時間がある限り是非何からでも参加してみたいと思ってます☆

こんな人ですが、ヨロシクお願いします
゚+。(o・ω-人)・.。

俺を忘れちゃいかんぜ、かんちゃんよ(笑)
京都の事色々知りたいです。

よろしくお願いします(^^♪

そういえば、自己紹介してなかった ( ゚д゚)!

えっと、ボランティアとか無経験ですが、
前から興味はあったので、このコミュを機に
小さいことから始めていきたいなって思います♪

みんなで楽しく、みんなではっぴー☆
の輪をひろげたいなって思います (*ゝω・*)
やっほ〜い(o^^o)

京都生まれ京都育ち♬

自分を育ててくれた京都に恩返しをしたくてこのコミュに参加しました(=´∀`)人(´∀`=)

京都のお掃除♬
京都観光☆
京都スポット★

などなど、いろんな事を京都だけではなく、全国のみなさんに広げて行きたいです☆

京都のカフェが好きなのでいろんなカフェを広げていきますので皆様お楽しみに(=゚ω゚)ノブイ~ん☆

地域の為にいろんな貢献をしながらみんなと沢山の夢を叶えていきたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

京都住みの黒猫と言えば私です←(笑)

よろしくお願いしますね(ゝω・´★)
京都歴2.5年っ♪
kanchiさんにお誘いいただきましたぁ〜☆

どうぞよろしくお願いしますうれしい顔
乗り遅れた!リンゴと言えばの青森県からです((((●・ω・)ノ♡ 桜が名所の城下町弘前市民です!
息子がもうすぐ1歳になります(*´ω`*)
皆さん宜しくお願いいたします!
どぉも♪京都出身でちょいちょい他んとこにいきつつ結局1、2年で帰ってきてる彩です (●・ω・)ノ♡
離れると京都(木屋町)シックになっちゃいます(´Д`;)

コメント盛り上げますが独走気味です←

そしてイベント事は一歳半のオチビと共に参加になるかと思いますがよろしくお願いします★

おはようさんどす〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノHaro〜!

>龍馬に俺はなる!さんプレゼンっの夜桜観賞会に参加したものです。
年齢制限がなければ、参加させてもらいまぁ〜す!(笑)

どうぞ、よろしくお願いします。
自己紹介が遅れました><

タケといいます♪
働き盛りの22歳!
がっつり力仕事の大工してます( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ若輩者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)

京都市内で保育士してます晴れ
京都大好きですムード
私もイベントとか参加したいーぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますほっとした顔
はじめましてマッツンですよろしく!北部は山川海自然いっぱいのスポットがあります来てみて下さい
┃・ω・`)絵とかかくのが好きです

┃・ω・*)カラオケも好きです

京都に4年住んでました!宜しくお願いします!
はじめまして
よろしくお願いします。
はじめましてヤマトシです
人からはマチュピチュと呼ばれています...嘘ですすいません
楽しい事が大好きで意外に自分が多趣味ってことに最近気がつきました

よろしくお願いします
どうもどうも、自己紹介おくれましたあせあせ

京都産まれの京都育ち!!

楽しいことめっちゃ好きです右斜め上右斜め上

せいちゃんという方にはものすごい愛情をもって接しています♫

みなさん、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めまして(*´∇`*)スイーツが好きな京都北部住みの山ピンっす(*^^*)オフ会に参加して良かったよ(⌒‐⌒)いろんな人がいて人脈ができるんだから。出会いを大切に楽しくいこうで〜(。-∀-)よろしく〜
はじめましてダンス大好きでお安くダンスの楽しさしってもらいたくて
ストリートダンス講師活動しています。 イベントなんかでワークショップもできますのでよろしくおねがいしまーす。わーい(嬉しい顔)
こんにちは、東山区に生まれて、今は左京区に住んでます。
和菓子と鴨川が大好きなおみよです。

お仕事は、「まいまい京都」という、
京都の住人がガイドをするディープな京都ミニツアーのスタッフをやっています。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4624228
http://www.maimai-kyoto.jp/

参加者さんの8割が京都人という、観光とは程遠いですが
楽しくゆるくやっています。

どうぞ、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
旧 百舌鳥です。いろいろマイミク(このみなさんとでは、ありません)とトラブルになり入り直しました♪ また、何卒よろしくお願いいたします。
あまり、山科を思い出したくないけど京都なので(泣)
こんにちは。京都人46年。バリバリの京都第一主義者です。

酒飲み友達探しています。オフィスが四条烏丸にあるので、最近はそのあたりをのたくっています。よろしければ、飲みに行きましょう!!

イベント等、お手伝いできたらうれしいです。気軽にお声がけくださいね。よろしくお願いします(*^^)v
この度、管理人のかんちさんより
KPPの副管理人に任命されました
チビ@KPP です(o'ー'o)

自己紹介ゎ、以前にしてる通りです♪

出身は他府県ですが、京都を愛する気持ちは
皆さんと同じくらい大好きデス(*´ェ`*)♡

KPPを一緒に盛り上げていくお手伝いを
自分なりにさせて頂きます♪

どぅぞ今後も宜しくお願いします(o^^o)






はじめまして。

私は、京都で映像制作をしています。
映像を通して、地域の活性化になるような取り組みになることがしたいと思っています。
学生のころ地域のボランティア活動の様子などの映像も撮影してきました。
なにかお手伝いできることがあれば気軽にお声がけ下さい。

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=82OmXCYckPw
http://www.youtube.com/watch?v=nhPSQM9aaUw
どうも初めまして、犬肉伍長と申します。
よろしくお願いします(´・ω・`)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi京都市活性化委員会 更新情報

mixi京都市活性化委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング