ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キンクロ戦略会議室@すーこパパコミュの雑談や連絡、相談しましょ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(20)

ようやくコミュ完成しました。他からのいいとこ取りです。みんなでギルド盛り上げましょう。
長い方も短い方も改めましてギルマスのすーこパパです。東京品川区のやや電波の悪い所に在住です。妻と2歳になる息子と生活してます。まさにイヤイヤ期。イベント中でも"5"を押させてもらえない事もしばしば。仕事は、比較的自由に時間を作れるため、暇をみつけてログインしてます。もちろん忙しい時間はありますけど(T_T)
ひとりでギルド運営してきました。もっとうは楽しく真剣に遊ぶです。
今後はコミュを介して皆で運営出来たらと思っています。よろしくお願いします。
自己紹介したい方のみ自己紹介文書いて、あとは自由文にしてくださいね。
また探索イベント始まりましたね。上位狙うにはガツガツイベントすすめないとなぁ。ほどほどやってアイテムGETや合成進めるのもいいよね。
しかし他のイベントやらないのかなぁ
50位以内はなかなか厳しいよ(>_<)m&m'sさん頑張ってね。
イベント明日の昼までですね!ラストスパートダッシュ(走り出す様)50位は140000位になりそうだよげっそり
なかなかスキルマスターになれない!27くらいになるとメダル110も必要だよ〜
メダル110げっそり
恐ろしい( ̄○ ̄;)

そろそろURも集まってきたし、SRはすべてメダルにしてしまったほうがいいんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

SRの効率のいい使用方法ありますか

>>[006]
SRはすべてメダルにしてますよ。成長させていたSRもメダルにしました。
成長させたSRを素材に合成してもほとんど意味なかったんです。
自分はUR4進が20位いるためLV80までのURもメダルにしちゃいました。
今回も図鑑魔獣変わりましたね。ポセイドンはブノまで行かないと出なかったはず。しかもかなり強敵!まずはどんどんアイテムを獲得してエリア解放を優先しましょう
魔獣討伐お疲れ様です。残り1日と少しがんはりましょう。
魔獣討伐お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

今回もフルコンプできましたるんるん
皆様ありがとうございます(≧∇≦)


遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)
SRは全てメダル化ですねわーい(嬉しい顔)
育てたSRは残念ながらまだまだ必要でしたあせあせ(飛び散る汗)
早く4進を増やさなければあせあせ(飛び散る汗)

>>[010]
魔獣お疲れさまでした。
☆4を4進させても長い目でみるとあまり意味をなさないと思います。☆5を進化させず18枚あれば☆4はいらなくなりますからね!
最近☆5の4進も☆6+や☆7からみると…
負けずに頑張りましょう。がちゃで引けないかなぁ|( ̄3 ̄)|
>>[012]
私もあまり得意ではありませんが、自分のほしいカードと交換や複数枚や回復薬付なんかであれば交換しても良いのではないでしょうか。

また相手から話がきたのであれば、先に希望したものを送ってもらう方がいいですね。まぁ大抵はなにも言わずに相手から送ってきますけどね!

交換してカード強化しましょう!
ようやく全スキルMAXになりました。そして初めてガチャイベでコンプ出来ました(≧∇≦)
お疲れさまでーす

19:48にキンクロログインしようとしたら
リンク先バグってとりあえず、プレイできないんですが、皆さんはいかがでしょうか??
ちなみにアタシはガラケー(英雄)使ってまーす。
>>[016]
支障なくinできましたよ。私もガラケー、au、カシオ使ってます。
>>[017]
そーだったんですね
昨日ゲリラガチャのバーナーでたあたりからおかしくなっちゃってて
昨日は20:30以降はうまく作動したんですけどねー…なんだったんだろ。
>>[018]
あっ!!19時からワインたらふく飲んだから、流石にその時間inしなかったかもウッシッシ2つ前の職場の先輩だからなかなか携帯いじれないし、まぁ年は3つ上だから、感覚的には友だちだけどねあっかんべー

お互いに年の近い子供もいるし、気が合うみたい。
完全に余談ですね。
まだラファエルありますがスキルUPしますか?
>>[019]wwwwwwwwwwたらふくってwwwだいぶのんだんすねwwwwwww

ラファエルお願いします。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キンクロ戦略会議室@すーこパパ 更新情報

キンクロ戦略会議室@すーこパパのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング