ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

としぼー倶楽部コミュの◆自己紹介とこんにちは◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
としぼー倶楽部のみなさま、自己紹介はこちらでどうぞウッシッシ

コメント(17)

いやいや。すみませんね。雅絵さん。
お願いしたら、こんな立派なコミュニティー作ってもらって。

皆川で〜す。
いえいえとんでもございません、これくらいならおやすい御用です。

ただいま主役を招聘中。coming soon...!!!
初めてジャズ勉強会の扉を開けた日、不安な僕を優しく迎えて温かい声をかけてくれた としぼーさん(;_;)
としぼーさん盛り立てるために微力ながら頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
これからもよろしくお願いします。
リゲルオサムです。
お誘いいただき、ありがとうございます!
これからも、よろしくおねがいいたします♪
♪( ´▽`)
としぼーさん、お待ちしてましたー♪

ALEXXX、すべては陛下さんの陰謀?なのだよ!笑
陰謀の影にオンナあり? ふふふ、こういうの観察大好き。
ま、よろしくね。
としぼーさんと思い掛けないつながりがFBでありました。世の中って狭いっすね(笑)
飲み会、行きたいです(^-^)/
よろしくお願いします。
確かにとしぼーさんとたー坊って似てるかも!

承認ありがとうです♪
よろしくお願いします(^-^)/
楽しそうなので 思わず手を上げてしまいたした 私も仲間に入れてください!よろしくです(^.^)
承認有難うございます!楽しそうな会なので、是非参加させて下さい。
宜しくお願いします。
ちょっと遅れましたが、承認ありがとうございます(´▽`)

家の掃除したら、たー坊の巾着出てきました!今度としぼーさんにプレゼントします♪

みなさんよろしくお願いします!
愉しい飲み会へ、ようこそ!( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくお願いします!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

としぼー倶楽部 更新情報

としぼー倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング