ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Space☆Angelコミュの10月のお勧めワークです。 『スタースター覚醒~be natural・be a star』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)ようこそSpace-angelへぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)10月のお勧めワークです。
『スタースター覚醒~be natural・be a star』ぴかぴか(新しい)

地球が次元上昇するとともに、私たちは様々なlエネルギーから影響を受けて居ると言うことに気がついてきました。
そしてそれは時に、過去世でご縁のあった星からのエネルギーの時もあり、突然懐かしい思いでいっぱいになったり、どよよ〜んてなったり。

家に宇宙人がいる感じがしたり(笑)

銀河神界や地球神界からの影響もうけています。
もっとライトワーカーとして覚醒しろよ〜!と依頼が来ることも。

なんかやらなきゃいけないような気がする
なんか漠然とした焦りがある
もっとエネルギーを大きく使いたいと思うことがある
人の役に立っていきたい・・
など、いろんなことを考え始めている方もいらっしゃると思います。
それは、宇宙から依頼が来ているのかも知れません。

ライトワーカーとして覚醒することでもっと喜びを感じられたり、
今まで感じられなかったことが感じられるようになったりするでしょう。

自分の誓願に向かうことができると思います。

クローバースター覚醒ワーク第1弾〜星のイニシエーション〜シリウス〜ぴかぴか(新しい)

宇宙にある星はそれぞれ特徴的なエネルギーを放っています。
愛と喜び・自立・強さ・孤独・など・・
これは、○○星人の叡智やパワーではなく、その『星』の本質的なパワーなのです。
私たちは多かれ少なかれ、ご縁のある星からのエネルギーの影響を受けています。
もちろん、その星のガイドがつくこともありますし、銀河神界や地球神界からの影響を受けて覚醒が進んでいきます。
覚醒することで、自分の喜びに沿って生きていくことができ、自分自身を最大限に表現できるようになります。
そして、自分を表現することが自分の周りの人たちの覚醒を促すことができるようになるのです。

今回はシリウスの星の特徴的な叡智を銀龍が集めてきてくれました。
その叡智を伝授しながら、皆さんの持っている星の叡智を合わせて
能力開発をさせて頂きます。

シリウス星は、自然が豊かで、山があり湖があり、海があり、穏やかだけれどそれでいて力強くすべてを包み込む大きなエネルギーを持つ星です。
それは女性性・男性性が見事にバランス良くとれた、高度に発達して星でもあります。
今回地球上に降ろしたシリウスの星の叡智は男性性を象徴するような叡智です。
開放的になりつつも整然として一本宇宙から一本の光が地球に差し込むように自身の中に光の柱が立つでしょう。
何事があってもぶれず、それでいてしなやかであり、洞察力や先見の明など、これから起こることに対して俊敏にかつ躍動的に物事に取り組むことができるような・・そんな叡智がいっぱい集まっています。
その叡智は自分だけでなくまわりの人への影響をも与えます。
それはあなたの中の深い愛とともに覚醒したシリウスの叡智を今、表現できるように能力開発をすることで、あなただけでなく、まわりの人たちも、あなたと一緒に居るだけで刺激され覚醒していくでしょう。

あなた自身がまだ気がついていない、シリウス的叡智を覚醒して星の叡智とともに能力開発することで、さらに魂の誓願に沿った生き方ができるようになります。
自分自身の中に光の柱を立て、周りの人たちを自然にかつ躍動的に覚醒のお手伝いをさせて頂きませんか?

シリウスに関係ないとか、縁がないけど、宇宙的覚醒は気になるという方に是非受けて頂きたいワークとなっています。
なぜなら、シリウス星人だった過去世が必要とかではないからです。
シリウスという星の叡智とあなたが持っている星の叡智を混ぜて、一つの能力として、自分を表現するツールとして能力開発をさせて頂きます。

こんな方にお勧めです。

*シリウスが気になる方
*地球に来る前にシリウスにいたよね?と言われた方
*シリウスに、いた。と言う方
*自立したいと思っている方
*ライトワーカーとして覚醒したい方
*もっとライトワーカーとして活躍したい方
*活動的になりたいと思う方
*自由になりたい方
*宇宙が気になる方

このワークを受けると期待できる効果

*自分確立する
*ぶれない軸ができる
*愛あふれる存在になる
*まわりを自然と癒やしたり、覚醒のお手伝いができるようになる
*活動的になる
*やりたいことをやろうと気力が出てくる
など・・・

クローバースター覚醒ワーク第1弾〜星のイニシエーション〜シリウス〜ぴかぴか(新しい)

準備ワーク3日間
ヒーリングをさせて頂きながら、必要なワークを3日間かけてさせて頂きます。
錬金術的な技術を使い、あなたのオーラや波動を、あなたのまわりのご家族やお友達会社の人たち、ママ友などご縁のある方達の覚醒を促すものに変化させて頂きます。

4日目以降にお電話またはスカイプで調整セッションをさせて頂きます。

通話セッション 25分間
料金 35,000円〜50,000円

料金はチャネリングさせて頂きお伝えいたします。

現在ワーカーとして既にご活躍の方で、このワークによって開発された能力をヒーリングのエネルギーとしてだし、セッションなどで使いたいと思われる方は別途能力開発+指導セッションをさせて頂きます。

時間25分間
料金 20,000円


クローバーライトワークイニシエーション

ライトワーカーとして活躍できるように、地球神界や銀貨神界のサポートを受けて、覚醒していくワークです。

能力開発付き、宇宙意識覚醒ワーク
ぴかぴか(新しい)『プレアデスの女神達ライトワークイニシエーション』
https://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12250463696.html
プレアデスのセブンシスターズと呼ばれる女神たちのサポートが受けられるように、ライトワーカーとして覚醒するお手伝いをさせて頂きます。
★プレアデス星系内の惑星「7個」=「セヴン・シスターズ」
 
第1惑星 → アルシオーネ = 木花咲耶姫(このはなさくやひめ)さん
第2惑星 → アトーラス = 磐長姫(いわながひめ)さん
第3惑星 → ケラエノ = 奇稲田姫(くしなだひめ)さん
第4惑星 → エレクトーラ = 豊玉姫(とよたまひめ)さん
第5惑星 → プレイオーネ = 玉依姫(たまよりひめ)さん
第6惑星 → メローぺ = 竜田姫(たつたひめ)さん
第7惑星 → マイアー = 佐保姫(さほひめ)さん

かわいいワークの内容
 
宇宙神官としてワークをさせて頂きます。能力開発は今回ご縁を頂いて佐保姫様からのアドバイスで以前よりご縁のあった、コズミックエンジェルたちを派遣してワークをさせて頂きます。
コズミックエンジェルたちの能力開発によって、プレアデスで使って行叡智あるいは、セブンシスターズのうちの一人の女神さまよりもたらされた叡智をヒーリングのエネルギーとして出すことができるようになります。
また、波動の錬金術であなた自身を愛と喜びと調和の波動に変え、存在するだけで回りに愛と喜びの調和をもたらせる存在にさせて頂きます。
ヒーリングのエネルギーとしてあなたの自身の愛と喜びと調和のエネルギーを能力開発させて頂きます。

クローバー能力開発付き、宇宙意識覚醒ワーク
『プレアデスの女神達ライトワークイニシエーション』

準備ワーク・・・3日から5日間(お問い合わせください)
準備ワーク後に通話セッションをさせて頂きます。

時間25分間
料金 35,000円


クローバー宇宙意識開花ワーク

高次元に意識を開いてもっと楽になってみませんか?

なんかいつも不安
高次元意識を安定したい
心配ばかりしている
もっと楽しみたい
もっと視野を広げたい
など・・

高次元意識開発をしても、常に高次元に意識を安定するのは
結構大変だったりします。
もちろん、意識は開いていても、自分の顕在意識が、癖で、ネガティブにフォーカスしてしまって、気持ちがダウンしてしまう・・
そんなこと結構あると思います。

そういう風になるのを防いで、自分の好きな次元に安定していく
セッションです。

意識を高次元にひらいたらどうなるの?と思っている方にもお勧めです。
高次元に意識を開くと、気分が楽になったり、身体が楽になります。
今までフォーカスしてきた事が本当は気にしなくていいことだったと
感じられると思います。
また、フォーカスするところに変化がでるので物事がスムーズに行くようになります。

高次元に意識を開き、その状態を安定させるために錬金術的手法を使ってワークをさせて頂きます。

完全遠隔セッション

時間15分間

料金 10,000円


お申し込み方法

*件名: 10月のお勧めワーク『スタースター覚醒~be natural・be a star』

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名
*ご希望の日時

*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


危険・警告ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
http://space-angel.info/policy

たくさんの方とご縁が結べますようにぴかぴか(新しい)
愛と感謝を込めてハート達(複数ハート)
えり

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Space☆Angel 更新情報

Space☆Angelのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング