ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Space☆Angelコミュの6月のお勧めセッション『スピリチュアルカウンセリングセッション〜魂からの答え〜』のご案内です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)ようこそSpace-angelへぴかぴか(新しい)

6月のお勧めセッションぴかぴか(新しい)『スピリチュアルカウンセリングセッション』ぴかぴか(新しい)のご案内です。

私達って、ほとんど毎日同じこと思ったり、考えたりしてるって知ってますか?

思いが現実化するとか、思いは現実化しないとか・・色々言われてどっちなの〜〜!!って思ってしまう人もいると思います。

でも、『思いは現実化するんですexclamation ×2

この『思い』とは、『思い込み』ぴかぴか(新しい)だったり『信じる力ぴかぴか(新しい)』なのです。
そして、その『思い込み』は、私達の魂が宇宙からぽこんってできて、色々な経験をしながら地球に降りてきた時に経験したことによってできた過去世で未消化のままの感情が原因だったり、今世生まれてきたときからずっと親から言われてきたネガティブな思い込みや、反対に成功経験や習慣から当たり前になっていること、当たり前にこうなるという思い=信じていることなどの思い込みなどです。

思考を整理して、悩んでいることの原因を探って、解消していくことで、毎日の思考に変化が起こります。
変化が起こるんですから、現実が変わってきます。

ぴかぴか(新しい)『自分が変わることで、あなたの回りの人や状況が変わるんです』ぴかぴか(新しい)

変えるためには、どうしたらいいのか?
なにをしたらいいのか?
そういうことがわからないとどうにもなんないですよね?

『スピリチュアルカウンセリングセッション』は、あなたの悩みを聞いて、
本当に悩んでいることや本当に解消しないといけないことは何か?をあなた自身が答えを導いていけるように、あなたの高次元の存在からのメッセージを伝えながら、あなたに寄り添ってセッションを進めていきます。


考えがまとまらない。
いつも同じことで悩んでいる。
お金のこと
彼氏のこと
彼女のこと
夫婦間のこと
子供のこと
これからの自分の人生のこと
仕事のこと
人間関係
恋愛のことなど・・
なんでも。

あなたが解決したい。と思うことなら何でも結構です。

あなたが解決したいということなら何でもOK。
一緒に解決していきましょう。

スピリチュアルカウンセリングセッションって、なんだかいつももやもやっとして終わっちゃうと言う方もいらっしゃると思います。
それは、問題の根っこの部分が深いからです。
自分で認めたくないことが出てくると、自分の中でもやもやします。
でも、それでいいんです。
ああ、自分は認めたくないんだ。
もやもやしてるんだ。
そう感じることは、決して悪いことでもなく、セッションが無駄に終わっていることでもありません。
なぜかと言うと、自分の感情にフォーカス出来ているから、認めたくないとか、もやもやすると感じるからです。
自分にフォーカスをすることから、自分が抱えている悩みにフォーカスできるからです。

クローバースピリチュアルカウンセリングセッション

電話・スカイプでのセッション
時間 50分間
料金10000円(ヒーリング付き)

かわいいスピリチュアルカウンセリングセッション変容ワーク付き

カウンセリングの終わりに、状況に合わせてワークをさせて頂きます。
ワークの内容はそれぞれになりますが、新サイキックサージャリー・サイキックサージャリープレミアム・レムリアンオーロラ・陰陽師などを使います。

電話・スカイプでのセッション
時間50分間
料金 20,000円

お申し込み方法

*件名: 6月のお勧めセッション『スピリチュアルカウンセリング〜魂からの答え〜』

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題・ご相談内容をお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
http://space-angel.info/policy

たくさんの方とご縁が結べますようにぴかぴか(新しい)
愛と感謝を込めてハート達(複数ハート)
えり

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Space☆Angel 更新情報

Space☆Angelのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング