ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆歌謡曲☆20世紀JPOPを愛す会!コミュのはいお久しぶりです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の登場ですww
某掲示板の管理人ばりに何も進展なくすみません!

最近、また音楽のほうをかき集めはじめまして、いろいろと知識も増えてまいりました。

まだまだ歌謡曲好きとは言えないほどの無知さなのですが(^^;

ここらでお勧めなアーティストでもいくつかあげておこうと思いま〜す!
知ってる方も知らない方も是非×2御参考にしていただければと思います!

まずは多くを語ることなかれ井上陽水です。

19歳の方から進めていただきまして聴いてみたところものすごくよかった!
あの怪しい世界感はとてもとても出せるものではありません。
特に最近CMでもかかっているMake-Up Shadowはどこか色気を感じる作品になってます。

次は越路吹雪ですね〜

和製シャンソンといえばって感じで知ってる方も多いですが、その歌唱力は圧倒されるものがあります。

有名どころでは愛の賛歌でしょうか?
かつての洋楽のカヴァーですがその当時としては完成度はかなりのものではなかったでしょうか。

参考になるかわかりませんが皆さんのご意見、などいただければありがたいです(^^

では〜☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆歌謡曲☆20世紀JPOPを愛す会! 更新情報

☆歌謡曲☆20世紀JPOPを愛す会!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング