ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャプ翼 猫リーグコミュの第1回猫系最強結果発表!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんお疲れ様です。
結果発表にうつります。

栄えある第1回猫系最強は・・・・・月が綺麗さんに決定いたしました=^_^=
おめでとうございます(*^_^*)本戦技の綺麗なデッキでしたね(*^_^*)
以下
2位・・・・猫(まあまあの猫系)
3位・・・・ピルクルコさん(普通の猫系)
4位・・・・モルルさん(少し普通の猫系)
5位・・・・ぼんじょびさん(猫系最弱)

第2回も開催したいのですが、その前に少し強化期間を設けようと思います。
次回のご参加もぜひよろしくお願いいたします。

ご参加ありがとうございました=^_^=

コメント(2)

月が綺麗さん、本当におめでとうございますm(_ _)m

強化期間があるのは嬉しいですね(^O^)

第二回も是非参加させてください!

今後もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

ありがとうございます☆

今回は第1回という事もあり手探りで仕様が変更になったりで色々な条件が自分にとって良い方向に傾いてきたと思います。

皆さん本当に強くて、今回の優勝は運が良かっただけだと思っております(笑)

とりあえず最強の猫系を名乗らせて頂きます(^-^)v
次の開催が楽しみです(^_^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャプ翼 猫リーグ 更新情報

キャプ翼 猫リーグのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング