ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スピリチュアル大好きっ☆山口県コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介よろしくお願いしますハート
今興味のあること、はまっていること等あれば教えてくださいハート

コメント(16)

はじめまして☆★☆
ステキなコミュに出会えて嬉しいですハート達(複数ハート)
ヒーリング☆
パワーストーン★etc大好きです♪

県内で交流が持てるコト♪ずっと願っていましたわーい(嬉しい顔)

ステキなコミュを立ち上げて頂きありがとうございます☆★☆
これからどうぞよろしくお願いしますハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)私も県内で交流出来るのが嬉しいですぴかぴか(新しい)よろしくお願いします アロマ パワーストーン等大好きです
アロマを使った香りレイキと臼井式レイキサードまで取得してます
なこさん、なんなんさんご参加いただきありがとうございます!!!
楽しいコミュにしていきましょうハート
はじめまして☆

山口県防府市にて、スピリチュアルヒーリングサロンを運営しています、みちと申しますわーい(嬉しい顔)ハートぴかぴか(新しい)

山口県で交流もちたいな〜と思っていたので、
素敵なコミュがあり、とても嬉しく思いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさまと繋がり、こうして交流を持つことができることに、心から感謝いたしますクローバー

よろしくお願いしますね〜〜〜ハート達(複数ハート)
ミチさーんハート

私・・・携帯替えて以前のIDに戻れずまたゼロからmixiやってたんですが・・・
ここでこうして再会できて本当に嬉しいですハート

ご縁♪を繋いで下さったリリさんに感謝★です☆
なこさーんハート

お久しぶりですね!目がハート
お元気でしたか?ぴかぴか(新しい)

また再会でき嬉しく思いますほっとした顔ハート達(複数ハート)
リリさんに感謝だね手(チョキ)

これからもよろしくお願いしますね〜ほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私もミチさんに再会できてうれしい!!!
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
リリさーんハート

ありがと〜〜〜っぴかぴか(新しい)目がハート

私もとても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

これからもよろしくお願いしまーす手(チョキ)
なんなんさん

こちらこそ、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

>>[11]
コミュのご参加ありがとうございます!
このコミュを通してスピ系の仲間ができることを本当にうれしく思います。
こちらこそよろしくお願いいたします!
少し参加してくださる方が増えて、うれしく思ってます。
ぜひこちらから自己紹介を。お友達になりましょう。
はじめまして!
私は、山口県の、沙織と言います。(*^_^*)
スピリチュアル系の事に、すごく興味があって、こちらにお邪魔させて頂きました。

これから、どうぞよろしくお願いします。
宜しくお願いします。スピリチュアルに関心があります。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スピリチュアル大好きっ☆山口県 更新情報

スピリチュアル大好きっ☆山口県のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング