ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

帽子。コミュの『めがね日和なぜか帽子可』(めがねと帽子と酒と音楽の夜)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
不定期に1日だけ開店するバアを営んでいる者です。
新宿のゴールデン街にある古い小さなバアを時折お借りして営業しています。

そのバアで、7/4(金)に帽子&めがねナイトをやります。
『めがね日和なぜか帽子可』といいます。
オフ会ではなくバアのイベントです。
帽子かめがねまたは両方ともすきで、音楽とお酒のすきなひとが集まって、呑んで、おしゃべりします。

詳細をコメント欄に記します(ハードが古い関係でミクシイのリニュ−アル後PCからトピックが立てられず、携帯から立てています)。

コメント(4)

詳細を。

当店を気に入っていただけるかどうかは、かかる音楽であるていど判断できるとおもいます。
邦楽がほとんどで、すこし偏っています。

以下のようなかんじです。
くるり、アンサリー、ボノボ、フィッシュマンズ、はっぴいえんど、ハナレグミ、小田晃生、やまねまき、ハンバートハンバート、サケロック、コーネリアス、ジョアンジルベルト、矢野顕子、サニーデイサービス、『すいか』『めがね』のサントラほか。

夜が更けるほどロック率が高くなります。
髭、アジカン、アシッドマン、東京事変/椎名林檎、YUKI、ミッシェル、クロマニヨンズ、バター犬、クラムボン、ゆらゆら帝国ほか。

お酒はわりと貴重なものがあります。焼酎や果実酒や洋酒です。安めに出しています。
肴は豆と芋とおもしろいカワキモノが中心です。

20時〜朝まで営業しています。
以下に詳しい情報があります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2830640

ここです。
http://mumei.co.jp/map

ドレスコード=めがねまたは帽子です。
ドレスコードは店に入るときだけです。
また装着していなくても構いません(手に持っている/通行証のように取り出す/キーホルダーをぶらさげているなどなど)。

お問い合わせは、直接メッセージをくださっても結構です。

のもー。

※管理人さま、店の宣伝トピックなので、ご迷惑な場合はお手数ですが削除なさってください
遅ればせながら前回遊びにきてくださった方、ありがとうございました。
面白かったのでまたやることになりました。
お客さますべてとお話しできる訳ではないのでどの程度こちらからのご来店だったのかわからないのですが、一応お知らせさせていただきます。

8/8(金)です。
今回は19時開店。朝までの営業はかわりません。
前回同様ドレスコード=めがねまたは帽子です。

興味を持ってくださった方、どうぞお気軽に。
10/11(土)にまた『めがね日和なぜか帽子可』をやります。

次回は数ヶ月先になりそうです。めがねや帽子やお酒や音楽のすきの方、ぜひ!

今回も『なぜか帽子可』です。
めがね同様、自作でもおもちゃでも貼り紙でも某おもろいアイデアでもなんでもオウケーイ。

みなさまのお越しをお待ちしています!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

帽子。 更新情報

帽子。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。