ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横北〜横山由依×北原里英〜コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横北のことなら何でもよし!みんなで語ろう。

コメント(925)

なにこの俺得な話
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=2962876

ま、関西民じゃない俺は当分先の話だけどね
なにこの俺得な話
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=2962876

ま、関西民じゃない俺は当分先の話だけどね
いやぁ、有吉AKB面白かった。横北の存在感抜群でした。顔だけ総選挙の順位に不満だったのね(ま、顔だけっていうのが悪意があるよね(笑))
里英ちゃんの今日のツイートが面白い。
太田って先輩の後輩いじり(その逆もしかり)がうまいよね。

土田、ひとり、有吉(どちらかというと彼は共和国に限って太田メンのいじりが秀逸)

横北もいい事務所に呼んでもらえたね。

と、ダウンタウンデラックス見てて思った。
今度、開催される「夏祭り」の演目のなかの歌下手選手権の頂上決戦に里英ちゃん出るらしい。相手はなっつんみたい。

ていうか、里英ちゃんが音痴っていつの時代の話だよ(運営はまだ北原ダイヤモンドを引きずってる?てか、北原ダイヤモンドの存在を知ってる?)って感じで(笑)

今回のじゃんけんは1位特典がソロデビューらしいですね。由依ちゃんにとってはチャンスかな?逆にアンチに叩かれる対象なりえる可能性があるけど…。
この間の有明イベントがDVD&BDになるそうです。詳しくはノイエのサイトからご覧ください。てか、またコネクトカード付いてるんだけど何?
今回の総選挙CDは良い曲多いですね。俺的にはミルプラ(由依ちゃん)→アンダーガールズ(里英ちゃん)→選抜(由依ちゃん) って感じです。
音ボケpops面白かった。横北+朱里出てましたが、流石の北原さんは落としどころがわかってる(笑)ていうか、副キャプテン、副キャプテン連呼されてたけど朱里とはチームが違うんだよなぁ…。今なら、つべに上がってますよ!
今週のAKBINGOは二人とも爪痕残しましたね。まぁ、由依ちゃんの場合は里英ちゃんが出した絶妙なキラーパスのお陰な気がしましたが…。
白鳥のくだり、めちゃイケのテストで岡村さんがやってたのを横山さんにやり返した感じですね。(笑)

ブログでもあの白鳥の衣装上手くネタにしててウケました(笑)
>>[899] そういえばありましたね(笑)メガネの自虐ネタといい、こういう適正は北原さん高いです(笑)さすが太田プロって感じ。
リエッスン面白かった。さすがにリッスン、オールナイトニッポンの出演回数上位者(どちらも二位だっけ)なことはありますね。特に最近は辛口な感じも味があります。
今週のAKB48SHOWは良かった。何が良かったって、たかみなの説教部屋が過去最高の神回だったとおもう。俺も、途中でもらい泣きしました。そろそろ里英ちゃんも選抜復帰しても良いと思うんだけどなぁ…。
たかみな辞めるそうですね。次期総監督に由依ちゃんを指名したみたいですが…。たかみなで総監督という役職を無くすことはできなかったのですね。
>>[903]

たかみなには30ぐらいまでは居て欲しかったな…

こんなこと言うとあれかも知れないけど、ゆいはんに総監督ってまだ早い気もします。
>>[904] たかみなはそろそろとは思ってましたが…。総監督となるとキャプテンとはまた違った重責がのし掛かるので大変でしょうね。体調には気をつけてほしいです。
深夜のオールナイトニッボンを聴いて思った。たかみなはスゲーなって。改めて、由依ちゃんを信頼してくれてるから継承したんだって。でも、これでまた来年は組閣がありそうですね。組閣するならキャプテンの任は外してあげてほしいなぁ…。由依ちゃんに2つ背負わせるのは無理な気がする。Kのキャプテンは里英ちゃんで良いと思う(その間に卒業しなかったら)次案は前々からキャプテンをやりたがっていた島田あたり?
ある記事を読んで思った。里英ちゃんにはまだこのグループに居てもらわないとダメだなと。横山次期総監督がグループのトップに相応しい存在と誰もが認められるまで縁の下の力持ちでいてほしい。来年の総選挙あたりで辞めるって言わなきゃ良いなぁ…。
>>[907]

歌って踊る事が楽しいって思ってる間は、居て欲しいですね。
新年一発目のANN面白かった。さすがのベテラン勢(里英ちゃん、もっちー、しーちゃん)って感じだったな。まゆゆのところはメンバーでも声で気づかないのかという(笑)ちなみに今日はこのあとからリッスン(録音)ですよ(由依ちゃんがパーソナリティーです)お聴き逃しなく。
マジすか4の配役が発表されましたね。由依ちゃんついにラッパッパまで上り詰めてしまいました(笑)それはそうと留年って、、、おたべって優秀キャラ設定じゃなかったの?という疑問が。てか、今更マジすかに由依ちゃん出す?って感じですけどね。
よく考えたら元々ラッパッパの部長なのか…。ということは四天王に降格なのね。
里英ちゃん声優やるらしい。ソースはこちら http://m.cinematoday.jp/page/N0069522?__ct_ref=http%3A%2F%2Ft.co%2FePxyPkGlt5
てか、主演映画はどうなったんだろうか。
今回はマジすかのクオリティー下がってるなぁ(笑)配役が悪い気がしてならない。前田ありきだったマジすかだから2でやめておけばよかったのに。3は別物として。
写真集に続きDVDも出るみたいです。もう予約が始まってるみたいです。Twitterより
リクアワに週末Not yet が入ってたみたいですね。サプライズで優子も来たとか。ちなみにNot yetは解散してない?らしいです(優子談)あと入るとしたら次のピアスかヒリヒリの花かな?
ヒリヒリも次ピも入らなかったみたいですね…。てか、ノイエ名義だと由依ちゃんソロのMayが最高位なんですね。すごい。里英ちゃんのchoose me!も過去最高位かな?
由依ちゃん、きりんさんと消費者金融(レイク)のCM出てますね。
里英ちゃん移籍らしいですね。まぁ、お陰で今年いっぱい(10月に移籍らしい)は卒業は無さそう。とりあえずキャプテン頑張ってほしいな。
横山由依さん10位、北原里英さん11位、連番選抜入りおめでとうございます。(゜∇^d)!!

アメブロの北原里英さんの笑顔が印象的だったので貼って見ました。

一番いい笑顔してるなって純粋に思った(笑)
>>[921] 3年ぶりの選抜復帰良かったです。さっしーが番組で言っていましたが、さっしーセンターの曲で里英ちゃんが後ろを支えるっていうのが昨年の速報からの野望だったらしいので叶って良かったです!
北原さんのドキュメンタリーをTBSでやるらしいよ。田野ちゃんが昔やってたやつと、同じ感じらしい。7月放送予定。秋元康の755より。
里英ちゃんのドキュメンタリー思いの外よかったな。完全版はCSだから見れないけど。まぁ、そのうちYouTubeにupされるだろ。
里英ちゃんのドキュメンタリーCS版が動画サイトに上がってたから見たけどイマイチだったなぁ。無理矢理取って付けたようなシーンが多かった気がする。TBS版の方がスッキリしてて俺は好き(笑)

ログインすると、残り885件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横北〜横山由依×北原里英〜 更新情報

横北〜横山由依×北原里英〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。