ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

USODARAKEコミュの祝・増員!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えーなんと初期より
メンバーが2倍になったので
あらためてトピックを!
ベタですが、皆さんのなかで
一番の曲教えてください!
もちろん一つにしぼるのは難しいでしょうから
アルバムごとに一曲とか
(でもシングルも最高ですからね。)
なんか一番思いいれがある曲にしましょうか。
是非教えてください。

コメント(12)

zazen最高。よろしくお願いします。MATSURI SESSION LIVE AT YAONのSEKARASIKAがマイブーム。あと自問自答も好きです。
はじめまして。

本日よりお世話になることになりましたはいからと申します。

小生は半透明少女関係でございます。

半透明を初めてライブで発表したときのあの鳥肌(実)感はすごかったっす。
ヤラレた!!とぐっさりキテました。

今回のツアーでRIFF MANを何度も聴くので、耳に昇り龍がこびりついて離れないのですが…。
はじめまして、ZAZEN暦は1年ちょっとの新参者です。
mixiも初心者で、昨日初めて見つけました。
よろしくお願いします。

自分も好きな曲たくさんあって選べません。

あえて今の気分で行くと

ネコマチ(それもMATSURI SESSION 2.26 2004 TOKYOの)!!



ってカタカナでかくと、「コマネチ」っぽいですね・・・・(汗)
はじめまして★☆★☆
ナンバガ時代からゾッコンloveの者です。当初は 札幌omoide in my head状態 を聴いては涙するほどナンバガの解散が悲しかったのですが、今の向井氏のイキイキ加減を見ると・・・ZAZEN 万歳!今を生きよう!
そしてベタですが、KIMOCHIに一票!です。
というのも、ナンバガ含め、今までにないlove songっぽいlove songだと思うからです☆ 伝達できん 自分に腹が立つ〜 せつにゃーです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

USODARAKE 更新情報

USODARAKEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。