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運動ダイエットノウハウ集コミュの一緒にダイエット!報告会でモチベーションアップ!

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コミュ内全体

一緒にダイエットしましょう!

参加方法は簡単、体重変化をここで報告するだけです。
数値の記載に抵抗があれば、自分で決めたスタート体重からの変化だけの報告でもOKです。
「他の人に恥ずかしい報告は出来ない」でモチベーションアップです!

これを機にダイエットしよう!って方お待ちしてます。(^ ^)

コメント(29)

まずは私から。
幸せぶとりで70kgを超えてしまった体重。汗
少し前からダイエットを開始、順調に落ち始めたのでこのまま6kg落としたいと思います。

6/22 69.2kg
遅ればせながら、本日の体重報告です。

6/23 68.9kg (スタートより-0.4kg)

最初は食事量が減って、お腹の中にたまった食べ物が減るので1kgくらいはあっという間に減りますね。
勝負は一度停滞してから先です!
昨日は通勤往復40kmを自転車で!
流石に体重が落ちる。

多くは水分だけど。

6/24 68.4kg

昨日の運動
・ジョギング13.3km
・スラックライン5分
・遊びのバドミントン20分

※ジョギンギはエネルギー不足で最後はグダグダ。(汗)早めの補給を心掛ける。
※バドミントン面白い、今度体育館でやろっと。

今日の体重 68.3kg (開始 2017年5月10日:71.1kg)
今日の体脂肪率 21.1% (開始 2017年5月10日:23.0%)
昨日の運動
・バドミントン90分

今日の体重 68.4kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 21.4%
今日の体重 68.7kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 21.5%

昨日より少し体重増えたけど、お腹の中の食べ物が増えただけで脂肪が増えたわけじゃ無い。
多めに食べた時のウンチが出れば自然と体重も戻る、焦って食事量を極端に減らすのは最悪な対応。
今日の体重 68.7kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 21.5%

体重 体脂肪率 共に変化なし。
二郎系ラーメン屋さんの行列が奇跡的に少なく、天からのお恵みを享受した。^ ^
なのでスイム30分頑張った!その甲斐あった。
昨日はバドミントンを90分、汗だくになった。

今日の体重 68.4kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 21.8%

体脂肪率が高い、身体の水分不足かな?
スラックラインを5分。
階段昇降 27階分

今日の体重 68.0kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 21.0%

予定通り いい感じ!
水泳 1時間45分。

今日の体重 67.9kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 21.4%

雨で外運動が出来なかったのでプールへ、長時間だったが集中出来て良かった。
水泳前エネルギー補給と、後の栄養補給をしっかりやった割に67kg台キープに満足。
ロードバイク 45km
バドミントン 1時間50分。

今日の体重 68.1kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 20.9%

昼夜とたくさん動けた。
体重少し戻したけど体脂肪率が大幅に減ったので全く問題なし、昨夜のお寿司がお腹に入っているだけなのは明白だから。
昨日は運動は休み

今日の体重 68.3kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 20.5%
昨日は出張で運動は休み

今日の体重 68.3kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 19.9%

やっと体脂肪率20%切った数字見た。(笑)
これからも徐々に下げてゆく。
昨日も運動は休み

今日の体重 67.9kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 21.3%

体重減ったが体脂肪率大幅増加、こんなもんです。
昨日も運動は休み

今日の体重 67.6kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 21.0%

体重と体脂肪率が両方下がるパターンはかなり嬉しい。
やっと週末。
今日はロードバイク出来るかな。

今日の体重 67.6kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 21.2%

67kg台維持出来てて嬉しい。顔(笑)
ロードバイク 47km
バドミントン 1時間50分。

今日の体重 67.6kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 21.4%

平日運動出来なかった分ガッツリと動いた。
その分ガッツリと食べたけど体重変化無しで良かった。
でも体脂肪率増えたのでそこは食べ過ぎだったって事で反省。
水泳 1時間

今日の体重 67.7kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 21.0%

昨夜はカレー食べ過ぎた。汗
カレーって美味しいし一人分が曖昧でヤバイ。
バドミントンを 2時間

今日の体重 67.5kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 21.1%

夜のバドミントン前におにぎり一個でエネルギー補給したつもりが足りず、最後はハンガーノックでヘロヘロ。
昨日の運動は無し

今日の体重 67.3kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 20.6%

当面の目標は66kg台の体脂肪率20%切りにする!


スラックラインを 10分間
階段昇降 17階分

今日の体重 67.2kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 21.0%

夕飯ちょっと食べ過ぎで、その分運動追加で消費。(^^;
ロードバイク 31km

今日の体重 66.8kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 20.3%

久し振りに見た66kg台、この調子でゆっくりダイエットするぞ〜
今日の体重 67.6kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 20.8%

体重は増えたり減ったりで減ってゆくもんだ。
スラックラインを 15分間

今日の体重 67.6kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 20.4%

もっと汗だくで身体動かしたいな。^^
今日の体重 67.0kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 20.2%

順調です。^ - ^
今日の体重 66.8kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 20.4%

体重微減に体脂肪率微増、こんなもんでしょ。
週末は軽く汗を流したい。
バドミントンを2時間。

今日の体重 67.0kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 20.8%

昼食の二郎系ラーメンがうまかった。
今日の体重 67.3kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 20.5%

週末は体重増加傾向だな。苦笑
今日の体重 67.6kg (開始 2017年5/10 71kg)
今日の体脂肪率 20.4%

体脂肪率下がったから良しとする。(笑)

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