ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

†OMEGA DRIPP†コミュのはじめまして\(^o^)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、ずっとMixi放置してたんですけど、久々にみてみたらこのコミュ発見したので、参加してみました。オメドリは去年のクリスマスGigでオメドリストデビューしました。日本のバンドほとんど知らなくて、オメドリ関連しか知りません。汗。でも、みんな気持ちいい素敵な人だったから、大好きになりました。日本語だから、母国語の強みで歌詞とかもダイレクトにす〜っと中に入ってく感じで、素直に好きって思いました。音楽は人も国も選ばないで楽しませてくれるとこがいいと思ってます。最近海外の人々も関心持ってるみたいだし。いいことですね。いろいろ広がっていけたらいいなって思ってます!よろしくお願いします〜!(^^)!てへ。

コメント(8)

TAKAKOさん☆はじめまして(*´∀`*)

オメドリちゃんは、メンバーさんの人柄は勿論オメドリストのみなさんもとてもいい方ばかりですねるんるん
あたしも邦楽はあまり聴かないのですが、オメドリちゃんは特別です☆
FBや、TWでも良くお見かけする方かな?
どうぞ仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
名古屋人なので(笑)名古屋のライヴ観に行きます!
>>[3]
名古屋なんですね(*´∇`*)ご近所(笑)
あたしは浜松です♪
5月楽しみ〜♪ヽ(´▽`)/
>>[1] よろしくお願いします!FBにもTWもやってま〜す。あほな書き込みしてま〜す(笑)5月楽しみですね。地元で観られるのが嬉しいです〜。
>>[2] あっ言い忘れてた。管理人さんよろしくお願いします〜。(絶対笑われそうだ。汗。)
>>[5]
あはは、あたしもきっとあほな書き込みいっぱいしてますわww
そちらでもまたよろしくお願いします☆

今度のGIGはいつもとまた違った内容で対バンも好きなバンドばっかりなので
ホント(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみなんです♪
>>[7] 私はオメドリ以外知りません。汗。でも楽しみです。♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

†OMEGA DRIPP† 更新情報

†OMEGA DRIPP†のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。