ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

にこにこ似顔絵 omoriコミュの▼作品▼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(24)

友人の恋人のバースデーにかきました。
恋人がワーゲン、ティラミス、ペットのわんこ、寿司、野球、山、、が好きだということでそれを全て詰め込んで描きました。
友人の結婚式のために描いたウェルカムボードです。
こちらはアクリル絵具で描きました。
どこかに隠れミッキーをいれてほしい!という要望をいただき、瞳の中にいれました☆
そしてジャスミンの花を描いてほしいという要望にも答えた作品になってます。
アクリル絵具。
おじいちゃんおばあちゃん、そして孫。
仲良し幸せな雰囲気をだしました。
この方は常連さんです!
どのように描いてほしいか要望を頂ければそれにお答えして、おかきします!
お友達の誕生日にあげるプレゼントという依頼でした!
ハッピーな感じにかけたかとおもいます!
こちらはシンプルにという要望で背景は特に描かなかった作品です。
このようなスタイルもいいですよね!
こちらは、依頼主さまの要望で秋、山、ペットの亀、バイク、読書、映画を詰め込んだ作品です。わちゃわちゃと楽しい雰囲気になりました。
アクリルです。
バイク好きな旦那様ということでバイクに乗ったウェルカムボードです。
家族のハッピーさが伝わればいいです☆
大切な家族。わんちゃんの似顔絵です。
ペットじゃないですよね。家族の一員なんです!喜んでいただけました☆
こちらはサンクスボードです。色紙サイズです。
とても幸せそうでわたしも幸せな気持ちになりました。
ワンちゃんと一緒に。ウェルカムボードです!
新婦さんが学校の先生ということで教室風のウェルカムボードになりました。
お誕生日の似顔絵のプレゼントはとても喜ばれるようですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

にこにこ似顔絵 omori 更新情報

にこにこ似顔絵 omoriのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング