ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

くぅちゃん13th anniversaryコミュの写真募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブ会場限定の写真を募集してましたが、
なかなか集まらないので範囲を広げたいと思います!
ライブ会場での写真、お気に入りの場所での写真、思い出の写真(自分が撮った写真限定)
風景でも、友達と撮った写真、家族の写真、思い出、お気に入りの写真であればなんでも構いません٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
アルバムに貼っても構わない写真でお願いします!

メッセージだけでは物足りないのでメッセージと
一緒に写真をつけたいと思い募集お願いしました!

募集する写真についてよりいいメッセージアルバムにするため条件をつけました!
禁止事項
・流出しているライブ会場の画像、風景の画像、など写メ以外のものは禁止です。

絶対守ってほしいこと
・自分で撮った写真であること
・自分が写っている写真でもかまいません。
また友達が写っている場合は友達に許可を取ってください。
集めた写真は私が責任をもって現像して使わせてもらいます!
多く集まった場合募集を止めることがあるかも知れません。

顔が写ってる写真は、トピに写真を投稿する際に13th anniversayのメッセージで書いた名前と同じ名前記載お願いします。
写真と一緒に名前も入れたいと思います。
友達との写真の場合は、この企画に参加している方の名前だけでもオッケーです!
家族との写真の場合も同じです。
(〜家だけでも大丈夫です!)
わからないことがありましたら私にメッセージ送って下さい!!!

よろしくお願いしますexclamation ×2

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

くぅちゃん13th anniversary 更新情報

くぅちゃん13th anniversaryのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。