ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川県綾瀬市城山中学校バスケコミュの6月3日(土)19時〜22時!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神奈川県綾瀬市立城山中学校体育館ステージ側です!

チーム分けで濃淡のリバーシブル又は白と色つきのTシャツ等準備のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

最寄駅は海老名駅となっています。
最寄駅と言っても歩いて来るのは正直厳しいかと思いますので、バスの利用をオススメしますm(_ _)m
城山住宅方面のバスで城山公園前にて下車して頂いて、徒歩6分です!

車・バイクで来られる方は体育館前に駐車場ありますので問題ありません。

参加条件は、成人している方なら年齢・性別は問いません。ただし、経験者しかいませんのでまったくの初心者の方は参加をご遠慮させて頂いています。ブランク等であったり、昔やられてた方なら気にせずお越しください(^^)

電気代で100円の方もよろしくお願い致します。

何か質問等あれば、メッセージ・コメントの方お願いします!

コメント(3)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川県綾瀬市城山中学校バスケ 更新情報

神奈川県綾瀬市城山中学校バスケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。