ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外フェスへ行こう♪コミュの韓国最大級フェス JISAN VALLEY ROCK FESTIVAL2012

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月27日〜29日に開催される韓国最大級の夏フェスです。
現在は第一弾まで出演者が発表されました。
http://www.mnetjapan.com/valleyrockfestival/index.m

くわしい情報はまだよくわかりませんが、チケットはもう発売されています!

お隣の国、韓国。
フジロックと日程がかぶっていますが、こちらのフェスに参加されるという方!
情報交換したり、現地で楽しんだり、、集まってお話しましょー!!

コメント(7)

今年は Fuji ではなくこちらに挑戦しようと思っているのですが情報が少なく困ってます。
他に行かれる方いらっしゃいませんか?

特にソウルから会場への交通について、ヘッドライナー終わってからソウルに戻ることは可能なのか等いろいろ調べているところなのですがまだよく分かっていません。

現地に知り合いがいれば心強いのですが。。。
行ってみちゃえばなんとかなる気もするのですがやはり不安です。
是非情報交換させてください!
2年前に参戦しましたが、バスのチケットをあらかじめ往復買っておけば大丈夫でした。
かくさん

参戦されたんですね!
ただ少し調べてみたのですが今年は専用シャトルバスの用意は無いようなのです。
公共のバスだと終バスが 21時 くらいらしいので、ソウルに戻るなら目的の大トリが見れない!

オールナイトコースしかないのかなぁ。
懐かしいなぁ。

2009年に参戦してオアシスでキャーキャー言ってました。

アドバイス出来る事があるかもしれないので、何でも聞いてください。
バッシーさん

そういって頂けると心強いです!

早速質問なのですが、会場にはどのような交通手段を利用されましたか?

行きは公共バスでなんとかなりそうなのですが、帰りを心配しています。
レンタカーも検討しているのですが、韓国の交通事情良くないらしいのでこちらもちょっと不安です。。
あれから公式で専用シャトルバスの案内があり、無事予約することができました。
一通り手配も完了しあとは楽しむだけとなりました。

情報頂いた方ありがとうございました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外フェスへ行こう♪ 更新情報

海外フェスへ行こう♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング