ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > ワンピースなりミク愛好会 > トピック一覧 > クリスマスイヴ・イヴ

ワンピースなりミク愛好会コミュのクリスマスイヴ・イヴ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ルフィ:どかん衝撃
(煙突の蓋を外し、首だけ外に出している)
ゾロ、おまえこんなとこから入れんのかウッシッシ

ゾロ:入れる、入れないじゃなく、なんでおれが入らなきゃならねェんだむかっ(怒り)

ルフィ:サンタの服がいいか?それとも、赤い着物とかのほうがいいかウッシッシ

ゾロ:聞けあせあせ(飛び散る汗)むかっ(怒り)

素:前日トピック立てましたよウッシッシ
お好きに気ままに使ってくださいね手(チョキ)

コメント(9)

ウソップ
「ふん ふん ふんるんるん (ガチャ)お! 開いてる開いてるハート
って、ここん家は鍵なんかかけねェかダッシュ(走り出す様)
さぁて、張り切ってクリスマスパーティの準備しますか!
まずは、全員分のクラッカーを用意して、と!
ルフィは派手好きだから、コッチのバズーカ型を置いていてやるか。

あ、おーい! 床下冷蔵庫に巨大鳥があるから頼むなー!」


照れ屋なキザ男
「頼むって… キャンプで丸焼きだろダッシュ(走り出す様)
っつーか、おれのこの肩書きは何なんだむかっ(怒り) ケンカ売ってんのか?ああ?」


ウソップ
「ま、ま、ま! そう怒るなよ。いろいろと事情があるんだって。
あ、そーだ!ケーキは? ロビンから頼まれてるだろ?」


照れ屋なキザ男
「出来てるに決まってんだろ。誰にモノ言ってやがる。
だいたい、今日だってロビンちゃんが来てるもんだと思って来たのに…
鼻しかいねェし」


ウソップ
「おれの全てを『鼻』で片付けるの止めてくれ手(パー)たらーっ(汗)
お、こっちの箱がそうかハート 5つもあるぞ? さすがだな!
もちろん全部違うケーキ何だろ? ん?この箱だけ小さくねぇ?」



照れ屋なキザ男
喫煙(/ ー) もちろん、全部違うもんだ。
1つは、クリスマスの王道『ブッシュ・ド・ノエル』
1つは、『ストロベリーショートケーキ』
1つは、『ガトー・ショコラ』
1つは、『誕生日ケーキ』(チョコと飴細工のケーキ)
最後の小せェのは、甘えのが苦手だとか抜かす天然記念物用の誕生日ケーキの1ピース。
誕生日ケーキ食うとき出してやれ。
酒好きの苔類用にコーヒーリキュールとブランデーで大人のケーキにしてあるからな。
間違ってもチョッパーやルフィに食わせんじゃねェぞ」



ウソップ
「…… なんだかんだ言いながら、その苔類に一番甘いのはどっかの誰かさんじゃねェの?」


照れ屋なキザ男
「バーカ。あのアホだけ食わねェっつったら、チョッパーが淋しがるだろ。」


ウソップ
「そのチョッパーへ優しさの半分でいいから、おれにも適用してくれ」


照れ屋なキザ男
「やなこった。てめェ、意外に(打たれ)強ぇだろうが。
じゃな、下拵えは終ったから、おれは帰るぞ。ケーキ、しまっとけよ」


ウソップ
「おー! ありがとなー!
結局、断わらねェんだよな、あいつ。(笑)
… さて、これでケーキと鳥の丸焼きの準備は0Kと。
部屋が少し寂しいかな。よし、もう少し飾りつけるか!」




素)
いやー、昨日からこれ書いてました。
途中で寝ちゃってあせあせ

朝起きたらデータ消えちゃったから、再び書き直し。げっそり
とりあえず、丸焼きとケーキの準備しましたよー。
チョッパー
:こんにちはー!
入るぞ〜?

まずは、忘れないうちに靴下に入れとかねぇと!
『特濃牛乳1キロ。巨大な綿あめ。グランドライン新世界版医学書。』

へへハート サンタさんくれるかな(^^)



素:やはり、チョッパーには牛乳と綿あめは欠かせないかと!
プレゼント悩みすぎて、昨日これませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

さて、ペローナちゃんは… やはり、『あの方』とのやり取りを少しご覧いただきましょうか(^^)

ペローナ
:おい、今日はクリスマスパーティーなんだ。クリスマスに手ぶらもなんだから、菓子折り持って行かせろ。


世界最強剣士
:おれは関係ないだろう。
しかし、ゴーストプリンセスがクリスマスとは…むふっ


ペローナ
:クリスマスはどうでもいいが、美味しいケーキと料理が食べられるんだ。
酒と肉だけのここよりいいものが食える。

麦わらントコのコックは腕がいいからな。
食べきれなかったら持って帰ってこよーと思ったのに…


世界最強剣士
:…… 酒蔵の左手前の区画にある酒なら持って行っても構わん


ペローナ
:剣士ってのは酒以外に土産が思いつかねぇのか?たらーっ(汗)


世界最強剣士
:政府が歳暮に持ってきた肉なら持って行っていいぞ。




素:ということで、世界最強剣士様からワインと分厚いサーロインステーキ肉をいただきました!

ウソップ
「お!チョッパー、きてたのか!
ちゃんと欲しいもの書いたか?

(おもむろに天井を見上げる)
げっ!?
天井の穴がまた壊れてるむかっ(怒り)
ルフィのヤツ、また無茶しやがってむかっ(怒り)



ガンガンガン!!
ガガガガガ!!!
ベリッ!ベキッ!

ガコンガコン!トントントントン!!



ウソップ
「やれやれたらーっ(汗) こんなもんか?
これなら、サンタコスのゾロでも通れるだろ。
クリスマス終わったら、フランキーに頼んでちゃんとしてもらわないとなダッシュ(走り出す様)

この辺、シーズンになると雪、ハンパねぇからな」


ロビン
「あら、ウソップ、チョッパー(^^)
来てたのね。
丸焼きだけじゃ物足りないかと思って、いろいろ持ってきたのよ。
ハッシュポテトに、クリームコロッケ、エビフライに、ミートパイ、クラムチャウダーもあるわよ(^^)」



素)
サンタコスプレのゾロでも出入り出来る様に天井の穴を広げましたー!
ゾロはチョッパーのためにサンタになるのでしょうか?

ルフィ:いつの間にか、飾りが増えてるなァぴかぴか(新しい)

ゾロ:チョッパーの手紙はこれかメール?どれどれ・・・。
巨大な綿あめに、牛乳1キロダッシュ(走り出す様)
町に行けば、綿あめの機械は調達できそうだなむふっ

ルフィ:いいこと考えた手(パー)牛乳はおれに任せろウッシッシ

ゾロ:あとは医学書か・・。
おい、ルフィ。おまえ、本屋に行ってどれが医学書かわかるか?

ルフィ:わかるわけねェだろダッシュ(走り出す様)ロビンならわかりそうだけどなァたらーっ(汗)

素:昨日誰も来なかったから、日にち間違えたかと心配しましたげっそり

ごちそうもそろってきましたねェレストラン
【キャロット】

もうみんな集まってるよね…
急げー!
(ワイワイする声が聞こえカチャッ…とゆっくり扉を開き中の様子を覗きくんくんと鼻を動かし)



…★…★…★…★…★…
皆様こんばんみーです♡
色々してたらまたおくれちゃいました…
昨日は来れなくてごめんなさい(^ω^;)
>>[7]
ルフィ→キャロット
お〜い!キャロット!!
こっちじゃねェぞ手(パー)!!あっちだ、あっちウッシッシ

素:いらっしゃいませ、と言いたいところですが手(パー)
こっちは、前日のイヴ・イヴトピックなんですウッシッシ
みんなはラウンジのほうにいますよクリスマス
>>[8]

【キャロット→ルフィ】

あっ、ルフィ!
うそ…通りで居ないと思った…
ありがとっw 急いであっちに行くね!
(慌ててみんなのいる部屋へピューンと走り)



…★…★…★…★…★…
あっ、すみません、間違えました(笑)
すぐラウンジへ向かいますね´ω`*

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワンピースなりミク愛好会 更新情報

ワンピースなりミク愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済