ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワンピースなりミク愛好会コミュのラウンジ(7/15)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ルフィ:今からでっけェ花火上がるんだってよ!
楽しみだな:ウッシッシ

ゾロ:だから、こんなにやたら人がいんのかダッシュ(走り出す様)

素:こんばんは( *・ω・)ノ
トピックたてときますね手(パー)
こちらは、あっかんべー本日祭り前夜祭で花火大会です。
いや、それに行ってるわけじゃないんですけどねあっかんべー

コメント(10)

ウソップ
「おーっす!諸君!! っとてぇ〜 誰もいねぇよかよっ!?
… ん?なになに?
『花火を見に行ってきます。てきとーによろしく』 だぁ???
…… ち、しょうがねぇなぁ。
じゃ、今日は適当に盛り上がるか=з」



ロビン
「こんばんは。 あら、ルフィもゾロも今日はいないのね。
仕方ないわね。
じゃ、今日はコーヒーとケーキでお茶会でもしましょうか(^^)」


素)
こんばんは!本日もよろしくお願いします!
さて、アルのいない夜は大抵私の妄想話で終わるのですが…
最近なかなかお話を書きたくても書けんですなぁ。

まとまったしずか〜〜〜な時間ってのがとれんのですよ。
いっそ、仕事辞めたい。
でも、仕事辞めたら食ってけない。
でも仕事してると書けない…
負のスパイラルにハマって抜け出せない今日この頃です。
チョッパー
:オーッス! みんなぁ!今日もヨロシクなぁハート
…… ゾロとルフィ、いねぇのか?


素:こんばんは!今日もよろしくお願いします。花火…… ここ数年、ちゃんと見に行ってないです。
首、疲れるんですよね。
少し離れた所で車の中から見るのが好きです!
>>[2]
ウソップ→チョッパー
「よぉ、チョッパー! 今日はルフィたちは花火見に行ってていねぇみたいだぜ」


ロビン
「花火って素敵よね。空にお花が咲くなんて、ちょっとロマンだわ」


素)
こんばんは! 花火の会場は混むからねェ。
ちゃんと見えるんなら、車の中から見るのはいいよね!
ついでに、たこ焼きとかお好み焼きとか買って食べられたら最高!


ルフィ:た〜まや〜ウッシッシexclamation ×2
た〜こや〜きや〜レストランexclamation ×2

ゾロ:ったく、たこ焼きと花火は関係ねェだろダッシュ(走り出す様)

ルフィ:関係ある手(グー)
おれが今食ってるのがたこ焼きだウッシッシ

素:ちこっと来れたわーい(嬉しい顔)
花火の夜は、きっとアル中まみれビール

さてと、働いてきましょうか病院
私も働かなきゃ食っていけないわたらーっ(汗)
>>[3]
チョッパー → ウソップ
:ええーあせあせ(飛び散る汗) 花火、ずるいぞ!!
おれも見たい! サクラの花火見たいぞ!


素:あーゆー時のジャンクフードって、何故か美味しく感じるんですよねー♪

ナインさんのお話、時々、愛好会のトピであがってるので、読ませてもらいました。わたし、好きです(^^)ハート
>>[4]
チョッパー
:ルフィとゾロはどこに見に行ってんだろーなー。サクラの花火も見るのかなァー
おれも見たかったなぁ


素:アルさんは、お酒ありきなんですね!
私はどうしても、屋台フードに走りがちです。車だからお酒飲むわけにいきませんしたらーっ(汗)
ウソップ
「まあまあ、今日は花火は置いといて、お茶とケーキ楽しもうぜ!
おれは、チーズケーキに、やっぱ紅茶だな!」


ロビン
「わたしは、コーヒーと、パイ系がいいかしら。
サクッとした食感が好きよ♡」


素)
夏は花火も縁日も、屋台の食べ物がそそるわよね〜!
焼きトウモロコシもいいな〜
でも、1本全部食べきれないんだよね。
最後の方、飽きる。

しまった、ちょっとウトウトっとしてしまったあせあせ(飛び散る汗)
>>[7]
チョッパー → ウソップ、ロビン
:おれ、チョコレートケーキがいいぞハート
飲み物はココア!

素:そして、カキ氷を食べます!
メロンかブルーハワイぴかぴか(新しい)
ウソップ
「あれ? もうこんな時間かよ。
今日は大したこと話せなかったな。

次の時はおれ様が巨大海獣、パイユと戦った時の雄姿を語ってやろう!
じゃーなー!」


ロビン
「あら、お茶ももうおわりね。
じゃ、わたしもそろそろ帰るわ。

またね。 見たことのない島へ行って、見たことのない遺跡を調査してみたいわ♡」


素)
今日は、たいした妄想話もできずに終わってしまいました〜たらーっ(汗)
さて、次回は何して遊びましょうか?

また次回、楽しみにしてます!本日もありがとうございました!

チョッパー
:巨大怪獣パイユかぁぴかぴか(新しい) なんか、凄そうだ!(ただいま、巨大怪獣パイユを妄想中)

うぉぉぉ!楽しみだハート


素:私もこれで失礼します。
夏休みは1回くらい、本編を離れたアニメオリジナルみたいですね♪
来週もよろしくお願いします!
おやすみなさい眠い(睡眠)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワンピースなりミク愛好会 更新情報

ワンピースなりミク愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング