ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

勝田幼稚園/勝田第一幼稚園コミュの出身者の方ひとことどうぞ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(58)

☆はじめまして☆
第一幼稚園卒業で今年で26歳になります。
コミュニティー見つけてマジびっくり!ほんとに懐かしすぎ!!
同世代の人いたらヨロシク^^
はじめまして☆
今21歳で年長の時は5組でした!!
今でも覚えてるこわ〜い話…
それは、野良犬(?)が校庭に入ってきてなぜか幼稚園で飼っていたうさぎが追いかけられているのを山(?)見たいなところから見ていたこと。。。
結局どうなったか覚えてない。
この出来事知ってるヒトいるかな????
初めまして☆今年で22才になる勝田第一幼稚園卒園者です♪プールに入る時間の時、水面にう○ちが浮いてたのを今ふと思い出しました笑
飛行機形遊具でのレンジャーごっこやお泊り保育、芋堀など楽しい思い出をうっすら記憶してます!
ちなみに同い年の方などいらっしゃいますか?! よろしくですm(__)m
勝田第二卒園しました。もう32才です。とても懐かしくなりました。
よろしくです。ちなみに小学校は引越ししたので中根小でした。
試しに検索したらビックリ!
コア!!
たけのこ体操覚えてます。
あと園歌も、みなさんの書き込みみて出だしだけ思い出したり。
ちいさなわかめがすくすくとー
ふじのおやまがなんとかかんとか・・・だったような。。。笑
イナゴとか取りに行くのって幼稚園でしたっけ・・・?
小学校だったかしら・・・?
とにかくコミュ発見してうれしいです。今年24になります。
よろしくお願いしまーす。
はじめまして、勝田第一幼稚園卒園の者です。
今年で23歳になります。
同年代の方よろしくです^^
はじめまして!!今25歳で、9月で26歳になります。
あたしは年少9組で、年長2組でした〜
たまたま偶然に見つけた懐かし幼稚園★
嬉しいぃ〜

同年代の人居たら、ぜひ声かけてちょうだいね^^
かおりんさん、
同年代だよぉ!!オレ何組だったけ!?
忘れちゃった・・・^^
よろしく〜☆
はじめまして!
 今年で19になる大学生です。
 昔、通っていたんですが、途中で転校してしまって
 組は忘れてしまいました〜^^;;
 よろしくお願いします。
勝田第二幼稚園の出身で今年23歳になったものです(^・^)
懐かしいですね「たけのこ体操」記憶はあんまりないですけど
これだけは残ってます(^^♪
同年代の方とかいたら話したいです♪
第二幼稚園出身です☆
懐かしい!!栗の木林で芋煮会とかありましたよね?!
園歌「小さな若芽がすくすくと〜♬」は
幼稚園時代はずっと『若布』だと思ってましたw
私の時代は第一幼稚園にプール借りてました。
ちなみに兄は第一幼稚園出身です☆
よろしくお願いしますo(_ _*)o
第一幼稚園出身です☆
どろんこプール
大好きでしたがあの日に好きなパンツは履いていけなかった…。
たけのこ体操は今でも踊れます♪
園長先生の訛りっぷりを家で真似したりしていました☆
いなごとりも
その時の道の途中の沼が底なし沼だという噂話とか
合同運動会も
さついまいもほりも温水プールも


まだまだあの頃の記憶が沢山ある23歳(今年24になる学年)です☆

宜しくお願いします♪
 たけのこ体操すっかり忘れてしまっていた(>_<)思い出せて嬉しいです!私は今年23歳になるヒトです。森田先生と根本先生にお世話になりました(*^_^*)大好きだったなぁ♪
☆第二幼稚園卒です☆
今22歳です
(ぁ〜もう23歳だぁ!幼稚園とか早、何年前になっちゃうんだろぅ?)

勝田第一&第二のあるなんて感動だょぉ(^O^)
よくあの頃は森のとこでドロ遊びとかしたなぁ〜遠足とかも行ったし!!確かお母さんとか働いてるとバラ組?だったかな!とかでおやつ食べたりしてたっけぇ(o*^◇^)o


私は確かはにゅう先生と小倉先生かな☆☆だれか同じ先生のクラスだった人いるかなぁ(゚ω゚?)話したいょぉ〜◆◇◆◇
初めましてるんるんるんるん
懐かしすぎですー(長音記号2)うれしい顔うれしい顔

1986年生まれクローバーの21才のぁたしです電球

ちいさなわかめがすくすくと〜るんるんるんるんまだまだ覚えてますよわーい(嬉しい顔)さくらんぼ

泣いてばっかしだったけど…たけのこ体操は大好きでしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1986年生まれです。
なんだか懐かしいっすねわーい(嬉しい顔)
同じクラスだった人とかどうしてんだろexclamation & question
いたらあとでカットモデルお願いしますウインク(笑)

はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

あまり覚えてないのですが 年中まで勝田第一幼稚園でした(^^)ハート

私ゎ1989年生まれで
今年で19歳です猫

1989年生まれの第二幼稚園卒ですぴかぴか(新しい)

懐かしすぎて参加余裕でしたわーい(嬉しい顔)
第一のプール借りてたのも
ズボン履かないで登園しちゃったのも
アヒルに追いかけられてガチ泣きしたのも
いい思い出ですうまい!

小学校から長野に引っ越しちゃったんで十数年ぶりに昔の仲間に会ってみたかったりします。目がハート

よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)

1991年生まれで今、17です(^o^)
勝田第一幼稚園を卒園してから
幼稚園の先生になるのが夢になりました\(^o^)/ハートハート

気がるにメッセ下さい^^

こんにちはわーい(嬉しい顔)
有るんですね〜、こんなにローカルでコアなのがexclamation
懐かし過ぎて即参加です(笑)
もしかして最年長かあせあせ(飛び散る汗)
でも園歌はいまでもいけるよ〜るんるん

ゆる〜い感じでヨロシクねぇウッシッシ
1987年生まれの現在22歳です。

 入園して1年間だけ通ってて、泣く泣く引っ越してしまいました。

 たまに先生が、ティッシュを使って「ちちんぷいぷい」っていいながら手品を見せてくれて凄い喜んでました(笑)

 87年生まれの人で覚えてる人いるかなぁ???
87年生まれでするんるん22才でするんるん


お泊まり保育とか自衛隊の敷地での運動会など思い出たくさんですうれしい顔揺れるハート
チャボのお世話もしたような電球

ポンキッキーを夢中になって観ていて幼稚園バスに乗り遅れることも多々ありました冷や汗


この前幼稚園の前を通ったらすごい小さくてびっくりしましたふらふらあのころは大きく感じてたのになむふっ

知ってる方はもちろんexclamation知らないよって方も仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
95年に卒園ですぴかぴか(新しい)うれしい顔21歳っす手(チョキ)

同級生の方よろしくウインク手(パー)

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

勝田幼稚園/勝田第一幼稚園 更新情報

勝田幼稚園/勝田第一幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング