ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOP GUN コンペティションコミュのはじめまして・・・はこちらから!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

CHPマニアと申します・・・・
アメリカに警察の友人がたくさんおり年に3回から4回ほど友人たちに会いに仕事も兼ねて渡米しています。
本人もバイク大好き人間でツーリングを楽しんだりしていて仲間と面白い遊びがないかな〜〜と思っている時に、2年ほど前に現地の白バイ競技会を見学したおりこのTOP GUNを見て狭い敷地の日本でやる競技にピッタリ!と感じ開催をしてみようと考えました。
なによりもやって楽しい見て楽しいが一番いいことかと!!興味のない方も見てて面白いモータースポーツかと思います!
賛同してくれる仲間が増えたら全国に広がってゆくゆくはD1グランプリみたいな全国大会まで開催できればいいな〜〜と考えています。
それまでは試行錯誤があるかと思いますがご意見なども聞かせていただきながら行きたいと思います!!

はじめまして!別のバイクのコミュでのCHPマニアさんのカキコ見て入りました!
バイクはCB1300SFです、機会があれば参加してみたいです!
よろしくおねがいします!
1週間前の練習会に「ゼファー750」で参加した者です。お世話になりました。

当日は、この競技の「奥深さ・技術・楽しさ」にとても共感を得ました。
参加された方々もとてもフレンドリーでお世話になりました。

土日祭日の休みが少ない仕事をしておりますが、機会がありましたらぜひ参加させていただきます。
初めまして!とても面白そうな競技ですね、是非参加させて頂きたいです(^^)
バイクはジムカーナ仕様のNSR250です、よろしくお願いします〜(^-^)
初めまして、別コミュでCHPマニアさんの書き込みを見て来ました。
面白そうなので機会があれば練習や競技に参加してみたいです。
車両はZZR1100です。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOP GUN コンペティション 更新情報

TOP GUN コンペティションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。