ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沖縄のラーメン店コミュの野の花

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初登場ですが 紹介させてもらいます

***********************
2016年1月閉店しています。
***********************

以前は 石川にあったのですが
立ち退きのために場所が 移動になり
現在は 赤道付近にあります

住所:沖縄県うるま市字赤道343 http://bit.ly/nonohana
中部病院から 沖縄市方面へ
赤道十字路を右折 500M直進すると
交差点の右前角にある ローソンから50M先 右側

化学調味料を使っていないのか ちょっと物足りない
感じはありますが 旨いですよ

【塩】  も良いようです
しかも 木曜日は100円引きです

営業時間 : 11:30-14:30 17:30-01:30(月-土)
12:00-23:00(日)
定休日 : 水曜日と第4火曜日

tel : 098-973-5008

以上、トピ主ささっきぃ〜さんのコメントです。

--------------------------------------------------------

ランチタイム(11:30-14:30)はサービスで全メニュー50円引き、ごはんが、
おかわり自由との事です。情報は銀リードさんから頂きました。

画像1は「特製味噌ラーメン」画像2が「塩ラーメン」画像3は「つけ麺」で
全て銀リードさんから頂きました。

コメント(69)

2月1日より、新メニューが登場したようです。

今日は、『特製味噌つけ麺』を食べました。

つけ麺にしては、味噌味は珍しいと思います。いつもの様に、好みの辛さにオーダー出来ます。

自分は、中辛で食べたら、美味しかったです。

本当は、つけ麺の画像を撮りたかったのですが、撮影する前に食べてしまったので、今回は、メニューの画像を撮りました。次回、食べる時は、ちゃんとアップします。

是非、食べてみて下さいm(_ _)m
>ペヤングさん

画像の貼り付けと「顔は四角くても味はまろやかぁ〜♪」な
情報ありがとうございます♪(笑)
旺盛チャーシューメン、どんな意味があるんでしょう?
何か気になりますネ。(^^;
特製味噌つけ麺食べましたぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

辛いの好きなんで中辛で頼んだんですが、結構辛くて美味しかったですうまい!


チャーハンも食べたかったんですけど、さすがにお腹に余裕はなく断念しましたあせあせ(飛び散る汗)
>酔う吉☆さん

画像の貼り付けありがとうございます。
写真で見ると結構ヴォリュームありそうですよね。(^^;
チャーハンも美味しいらしいですネ。
>まやさん

画像の貼り付けありがとうございます。
豊見城(だっけ?)からうるま市ですかぁ。
フットワーク軽いなぁ。(汗、笑)
時間かけた甲斐があったようですネ。(^^)
なので行きました!
落ち着くうまさ!
この店に行ったのは遥か昔のような気がするなぁ。
久しぶりに行きたいもんだ。
久しぶりに野の花へ。
味噌玉(中辛)を食べました。
このユルい麺が魅惑的なんだよなー。
不思議な中毒性。
>YASSさん

画像の貼り付けありがとうございます。
最近、味噌の画像しか上がってこないのですが。。。(汗、笑)
昨日行ってきました
近所にある
野の花
落ち着く旨さが良いですね〜

味噌ラーメン小腹サイズにライス
合計¥600

上手く写真撮れてませんがUPします
>R猿ケイさん

画像の貼り付けありがとうございます。
ここはやはり味噌が一番人気のようで。(^^)
ライスを付けて600円はお手頃ですね。
特性味噌つけ麺食べてきました
薄口の私には辛さ調整しなくても辛かったです
でも、割りスープで美味しくなりました。
癖になりそうです。
>R猿ケイさん

画像の貼り付けありがとうございます。
つけ麺もやっているんですね。
しかも味噌つけ麺とは珍しいですネ。
ネギ塩ラーメン小腹サイズとライスです
ネギの量が多いような気がしました
もしかしたら、
普通サイズのネギの量入っていたかも知れません(不明)
近所にあるので大変便利です
次回何を食べるか悩みます
>R猿ケイさん

画像の貼り付けありがとうございます。
ポットの受け皿がおもしろいですねぇ。
つり銭のトレイのような。。。
って反応するとこ間違ってますネ。(汗、笑)
はっはっは
私が野の花で撮る写真には受け皿が必ず写ってます
次回も写ってるでしょう(笑)
>肝臓痛くないさん

画像の貼り付けありがとうございます。
あ、家この辺なんですねぇ。
ココは味噌が一番人気のようですネ。
どんだけ行ってんだ?!
野の花、味噌ラーメン!

http://yass0407.ti-da.net/e3474300.html
>YASSさん

画像の貼り付けありがとうございます。
ま、また味噌かい。。。(爆)
やっぱり味噌がオススメなんでしょうネ♪
今日(2011年9月2日)行きました。塩らーめん(通常サイズ600円)を食べました。塩らーめんもよかったですが、ここは味噌らーめんがおいしいと思います。ランチタイム(11時30分〜14時30分)サービスで全メニュー50円引き、ごはんおかわり自由があるみたいです。

画像は
店の名刺、塩らーめん、塩らーめんアップ。
>銀リードさん

画像の貼り付けと情報ありがとうございます。
過去の書き込みを見ても圧倒的に味噌の人気が高いことが
伺えますね。
今日(2011年9月18日)行きました。特製味噌らーめん(750円)を食しました。特製=通常の味噌より上質の味噌と思ってたのですが、多分違います(間違ってたらすみません)。味噌は同じで通常の味噌らーめんよりトッピングが豪華になってます。通常よりチャーシュー多い、にんにくチップが入ってる、玉子が半分じゃなく丸々1個等。おいしいですね。

画像は
メニュー上の特製味噌らーめん、実際の特製味噌らーめん、特製味噌らーめんアップ。


>銀リードさん

画像の貼り付けありがとうございます。
ここのトップ画像も4年前に行った時のもので差し替え
したいのですが、パじゃない味噌率の高さなので
ずっと差し替え出来ず仕舞になっています。(汗、笑)
昨日(2011.12.9)行きました。Aセット(800円だけど+100円でラーメンを通常サイズして900円)を頂きました。ラーメンは醤油らーめん。Aセットはらーめん、ライス、ぎょうざ(6個)、漬物のセット。ラーメンもおいしかったです。

画像は
Aセット、醤油らーめん、ぎょうざ。
>銀リードさん

画像の貼り付けありがとうございます。
自分の撮ったトップで使用している醤油らーめんの
画像が4年以上前のものなので差し替えさせて頂きますね。

この日は麺友と波蔵でバイトしてた京都の女性と
3人で名護ツアーの帰りに寄ったのだった。
って、どうでもいい話でしたね。(自爆)
今日(2011.12.27)行きました。未食だったキムチらーめん(700円)を頂きました。味噌らーめんにキムチが盛り付けされたのがキムチらーめんです。後50円足して特製味噌らーめん(750円)がいいかも。年末年始の営業尋ねました。下記のようになってます。1月4日が定休日の水曜日になってるので4日まで休みです。

●野の花
12月31日夜〜1月4日まで休み。
1月5日から通常営業。

画像は
メニュー、キムチらーめん、キムチらーめんアップ。
>銀リードさん

画像の貼り付けと情報ありがとうございます。
トップで使用していた自分の醤油ラーメンがハーフサイズ
なので差し替えさせて頂きますネ♪
久しぶりに食して来ました
ネギ味噌ラーメンチョイピリ辛がいいですね
落ち着く味が何時頂いてもいいですよ
2012年5月12日に行きました。特製味噌つけ麺(700円)を頂きました。つけ麺も美味しかったけど、私は味噌ラーメンが好みです。

画像は
特製味噌つけ麺、麺、つけ汁。
久々に行ってきました。Aセット(味噌ラーメン中辛)を注文。
地元味噌と信州味噌をブレンドしたスープは濃すぎずあっさりとして
ホッとする一品で美味しかったです。
http://tobie-poko.seesaa.net/article/295573171.html
Aセット頂きました!初、野の花でしたが味もお腹も満足です!味噌ラーメン中辛食べました。化学調味料使ってないみたいですが、しっかりとした味だと個人的には思いました。お米もちゃんとしてたし良かったです。
南部に移転します。
って何処行った〜(´д`|||)

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沖縄のラーメン店 更新情報

沖縄のラーメン店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。