ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★GENERATIONSマナー違反撲滅★コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)

はじめまして。アラサーの一児の母です(男の子)。彼らを見てると、つい「お母さん目線」になってしまいます(笑)

3JSBのライブ前に、イベントがありました。私は、子供連れて行ったのですが、背が低くと見えず、どうしよう…と思ったら、心優しい方が場所を空けて下さって、なんとか大好きなメンディーを見ることができました。

二日連続見てたのですが、全然違うアーティストの時は、良席にいるのにステージに背を向けて、大騒ぎしていたグループいました。彼らも同じLDH所属のアーティスト。なんで、こういう態度とるんでしょうね。

GENEのファン層って若いですよね。それと、その母親世代って、バブルで遊びまくっていた人たちが多いですよね。幅広く彼らが愛されていることに違いはないのですが、こういう自分たちさえ良ければ…的な人が多いんじゃないですかね。

私、EXILEも二代目も三代目も、全て出待ち入り待ちしたことも、バスを追いかけたこともありません。危うくmixiで知り合った人と行く予定していたライブでしよう!と誘われましたが、私の病気に対する偏見、無理解で、私自身が体調崩し、行けませんでした(涙)でも、今思うと、彼女といたら、私もファンマナーの悪い一人になっていたんで、体調不良と病気に感謝です。

かなり、話が脱線してしまいましたね。申し訳ありませんm(__)m

>>[1]

初めまして。
自己紹介ありがとうございます。
色んな人がいると思いますが、みんなで話すことで少しでも
自分の行動を省みるきっかけを作れたら良いな・・・と思います。


自己紹介書いてなかったので・・・

管理人のみやびです。
GENE、三代目、EXILE、劇団・・・、その他LDH所属の色んなアーティストさんが好きです。
三代目のマナー違反撲滅コミュもやっています。

一生懸命頑張っている彼らから、イベント(披露する場)を奪う行為になるとも限らない
マナー違反をどうにかして撲滅したい、そんな思いでコミュを作りました。
>>[002]
私も全体好きです♪家族で応援していますよ!!

私は夏に、FLOWERのリリイベに行きました。その時、気分悪くなった女の子がいたけど、すぐ戻ってきました。

写メってる男子いましたよ。背高いし、白いスマホで目立ちまくってました。

その日は、公開リハがありました。普通のショッピングモールです。主催側にも問題アリだと思いますよ。過去の事例をふまえないと…。

あとは、六本木ヒルズでのE-Girlsイベント行きました。ここは、観客との距離がありました。公開リハもありました。

3JSBのさいたまスーパーアリーナ☆前列に、三代目以外の話するうるさい男。ゴミを持ち帰らない人。バラードで名前叫ぶ人。本当に不快です。調べて出禁にしてほしいくらい。

EXILEでも、「この曲ならいいや」「うっさんだからトイレ行こう」目の前で、カップラーメン食べては、ちょくちょく席を立つ人。かなり目障りで、悲しい気持ちになりました。

かと思えば、ツレが切符購入時に落とした免許証を拾って教えてくれた心あたたかいファンもいます。

まぁ、何があってもブレないファンでいたいですよね(^O^)私たち家族はそう思っています。

私は、うつ病を患っていて、つらい時もありました。実は、三代目のツアーが終わってから、今現在、また再発して、通院中です。もし、ご理解いただけたら、仲良くして下さい。そして、いつの日にか、マイミクさんになれたら嬉しいです。
>>[3]

主催者側にも問題がある場合って多いですよね・・・。
言っても注意すらしてくれない・・・。
何のために警備雇ってるの?と思うこともあります。

「何があってもブレないファン」私もそう在りたいと思っています!
うつ病のこと、書き込まれるのも勇気がいることだとおもいます。
ぜひ、仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)
初めまして♪

GENE応援し始めたのは最近です
GENEのマナーの悪さには唖然としました…
少しでも良くなっていってくれればと思います!!

ヨロシクです(*^^*)
こんばんは!!
あたしもGENERATIONS大好きなので
参加させていただきます!
みんなでマナー良くしていきたいです。
よろしくお願いします(*^^*)ハート
GENERATIONS大好きです目がハート

ファンマナー
悪いですよねがく〜(落胆した顔)

よろしくお願いしますうれしい顔
管理人のみやびさん、そしてみなさんはじめまして
私はみんなよりすごく年を取ってるおばさんで、36才未婚の母です。
でも、GENEを思う気持ちはみんなと同じです。
EXILE一族みんな好きで、歴5年目になります。
今までいろんなライブやイベント行ってきましたが、
昨日のは一番ひどくて、メンバーの笑顔を見れなかったこと、そしてブログに悲しい記事を書かせてしまったこと、悔やんでも悔やみきれなくて、イベントがあった後なのに私自身も笑顔になれなくて辛いんです。
私は亜嵐君が大好きです。
亜嵐君のブログで昨日は泣きました。
メンバーが最高のパフォーマンスができるようにするのがファンの役目なのに、最低ですよね。
私たちがメンバーに恩返しできるとしたら、マナーの悪い人を撲滅しメンバーを守ることだと思っています。
みなさんと共にできることをしたいと思っていますのでよろしくお願いします。
>>[010] 私は、34歳のママです。3JSBのライブで見たばかりだったから、おとといの一件でショック受けました。と同時に憤りを感じました!メンディーが好きです。佐野くんが、息子に見えてきて、つい母親目線になってしまいます。これからも、同じママ同士、良識あるファンでいましょうね♪
みなさま、自己紹介ありがとうございます!

一人一人の意識が変われば
一人一人がどんな小さなことでも行動すれば

マナー違反を減らすことが出来ると思うので
GENERATIONSのメンバーが自分たちのファンを誇れるように
行動起こして行きましょう!
EXILEグループの追っかけファンで色々なお話しが聞きたいです

メッセージ待ってます

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★GENERATIONSマナー違反撲滅★ 更新情報

★GENERATIONSマナー違反撲滅★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング