ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤穂でフットサルコミュのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

4/25(木)は、体育館の予約状況の都合により、開催致しませんので
お間違え無き様、宜しくお願いします。
5/23(木)は市民体育祭のため、副競技場が使用できません!
お間違えなく!

5/30(木)は開催しますので、よろしくお願いします!
本日ご参加の皆様、お疲れさまでした。
ご参加頂き、ありがとうございました。

さて、来月12月22日(日)に太子町のフットサルコートで行われる、クリスマスカップという大会に参加しようかと考えております。
http://www.delsole-taishi.jp/event.html

メンバー数は多くとも10〜12人程度で予定していますので、参加希望者の先着順で決定していきたいと思います。
当日の予定がまだわからないという方は、参加の希望だけでも伝えて頂けると助かります。
一応、参加希望の締め切りを12月上旬にしますので、よろしくお願いします。
明日のフットサルですが、管理人の私が体調不良によって参加できず、管理者もいない為、明日1/30の開催は中止とさせて頂きます。
急で誠に申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤穂でフットサル 更新情報

赤穂でフットサルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング