ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

武産合氣道誠和会コミュの新年会お礼&大雪ご注意

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の新年会はみな様のおげをもちまして、大変盛況で御座いました。

特に、お料理の準備に奮闘して頂いた女性陣の方々、有難うございました。
無骨な漢どもを、今後も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

また、若輩者の身で僭越、恐縮ですが、みなさまの抱負、目標達成にむけ、今年も精進いたしましょう。

さて、本日は相当な大雪です。
先ほど愛車のワイパーを上げておこうと、駐車場に行った折突っ込んで来た、おベンツ様が目の前でスタック、ご丁寧にもわが愛車の真ん前で立ち往生してくれちゃいました。
ま、放っても置けずスコップを駆使してお手伝いしたのですが、どーにもならず、JAFのお世話になるハメに……。

賢明なる門人のみなさまは、こんな事にはならないでしょうが、外出の際はくれぐれもお気をつけを……。万一の時も、日頃鍛えた受け身があるので杞憂かとは存じますが。σ(^_^;)

では本年も皆様方の健康、会の発展、そして何より晴代先生のご養生を祈りつつ。

コメント(2)

新年会お疲れさまでした。
仕事の新年会があり失礼いたしました。
今年も宜しくお願いいたします。
>>[1]
イヤイヤ、こちらこそ宜しくお願いします。
m(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

武産合氣道誠和会 更新情報

武産合氣道誠和会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング