ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱり星野源が好き☆コミュの【名古屋ネタバレあり】DOME TOUR 2019 「POP VIRUS」情報交換&感想トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックは会場別【ナゴヤドーム】トピックになります。
こちらでご当地ネタや交通事情、またライブ会場の様子などの情報交換や感想を語ってくださいウインク

基本的にネタバレありといたしますが、これから先参戦される方の気持ちを考慮したうえでのネタバレでお願いいたしますあせあせ(飛び散る汗)
「何も知りたくない」「まっさらな状態でライブに臨みたい」と思われる方は、こちらのトピックは覗かれないようお願い申し上げますm(__)m

※ネタバレトピックではありますが、初日に参戦された方は翌日のライブが終わるまでは"お口チャック"でお願いします。
2日ともライブが終わったらいろんなお話を聞かせてくださいぴかぴか(新しい)

ライブに行く方も行けない方もみんなで楽しくお話しましょうわーい(嬉しい顔)


※2017年の「Continues」ツアーの文面を拝借させて頂きました。
京セラドームの文面を頂きましたm(__)m

コメント(10)

特大ツアーパネルが設置されているそうですが、
混み具合は如何でしょうか?
明日行きます!めちゃ楽しみです!

今日行かれた方に質問です。寒かったとの情報がありますが。。アリーナ席も寒かったですか?
ライブ、最高でした❣
これから参戦される方、めっちゃ楽しみにしてて下さいねーウインク

私は、今日4時頃着いたのですが、特大ツアーパネルも、グッズも、トイレも、全て20〜30分並んでいたのではないでしょうか?
トイレは、イオンの中まで激混みです。

私は、スタンド席だったのですが、通路出口付近だったためか、ずっと寒かったです。手が冷たくなりました。
>>[5] 情報ありがとうございます!
やっぱり寒かったのですね(*_*)参考にしますスマイル

そして各所激混み(^^;
予想はしていますがやはりですねー。
早めの行動心がけます!あー楽しみすぎて眠くならない。
ツアーパネル前は既に列ができてます。
お久しぶりのコメです!
京セラ楽しすぎて注釈席で名古屋取りました〜(笑)
今日は家族で参戦です♪
グッズ割りと空いてますねぴかぴか(新しい)
パネルは確かにすごい列でしたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱり星野源が好き☆ 更新情報

やっぱり星野源が好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング