ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秋田県立大学森林科学講座コミュの☆写真館☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近色々飲み会あってちょこっと写真など撮ったりしてませんか、皆さん??

そんな森林科学講座の光り輝く思い出を詰め込んだ写真たちをどんどんアップしていきましょう( ゚▽゚)/

もちろん卒業して離れ離れになった後もみんなに見てもらいたい写真があったら載せるべし!打つべし!!握りこぶし!!!別に森林科学講座に限った写真じゃなくてもいーしねー(^○^)

ただこのコミュ公開にしてるから、知らない人に見られたらヤダな〜って写ってる人が思うような写真は相談した上で載せましょう。



んで、まずは言いだしっぺのワタクシから(もう無断で載せてるけど…)。
この前のカラオケの時の写真☆(携帯なんで画質悪くてスミマセン)
みんないい顔してるね〜ヾ(=^▽^=)ノ
特にサッカーボールの方(笑)

コメント(13)

いい企画したね〜あきやん!!!
どんどん思い出写真載せていくので見て見て〜☆

僕からは、まずは三年の時の白神調査からこの三枚をどうぞ〜。
moonのこの顔マジ最高!!!
あと防御力の高そうなあきやん☆

思い出の三枚です。
えー、ちょっとテンション上がりまして次の写真行きます!

これは北海道で行われた生態学会に行ったときの写真です。

左と真ん中が秋田⇒北海道のフェリーでの二枚。
なんだ?このポーズ...。
みんないいアクションしてくれとるなぁ〜!

右の写真は北海道の赤レンガの建物(名前忘れました;)
個人的な思い出ですが、ここを訪れた時に、僕、お腹の調子が
悪くなりまして、この建物に入ったという証をしっかり残してきました...。

学会関係ないっすね...。
ちなみに学会での写真はありません...。
↑(訂正)×生態学会 → ○林学会
いい企画ありがとさん(^o^)/
これからもバンバン企画出しちゃって下さいm(__)m
このトピ、熱い!
俺の顔、あ…熱い!?危ない!?

学会…関係なしぃぃっ!!オーケー桶!思い出、思い出!!
あの学会からもう1年たつんだね。
講座でもいろいろな所に行ったけど
全く、1枚も写真ありません。。
でも、楽しかったなぁ。
白神の写真撮ればよかったと後悔してます。
(ほんと綺麗だったけど、、、つらかった)
白神はほんとつらかったよねぇ...。
なんであんなに歩くんだろ。トイレないし。
自然の中で生きることの大変さを学びました。

講座の写真、関係ない写真、ちょくちょく載せていくんで懐かしむなり、笑うなり、して☆

えー、じゃあ写真いきます。
卒業旅行第一弾!

初日、岩手の平泉、中尊寺に行きました。
ここではあまり写真がないのでこの2枚☆
次、気仙沼で昼食。

左が海鮮丼、中央がちょっと失敗フカヒレ天丼、右がフカヒレの姿煮。

フカヒレ食ったことなかったからかなり期待。

フカヒレの姿煮の登場!!

おー!!!すげー!!テレビの料理番組で見たことあるこれ!
ではでは一口いただきます。

うんまー、うんまー...うんまい?うまいかこれ?
なんか春雨?うまいけど、高級な味はようわからん...。

海鮮丼が一番うまそうでした☆
あとリアス式でした。
はい、次ぃ〜!in Matushimaっ(松島っ)!!

左が旅館の晩ご飯、右がジャケ写です。
(左)
旅館は結構よかった☆ 部屋広かったし、飯もよかったし、あきやん刺身克服?したし。
でも前日から寝てなかったので、みんなかなりのお疲れ具合でした。

(右)
これジャケ写っぽくない?
左からボーカル、ギター、ベース、ドラム、写真撮ってる人キーボード、みたいな。


幸せ〜 幸せ いつまでも〜 幸せ〜
で あることを〜 すくなからず願って
幸せ〜 幸せ 僕たちは〜 幸せ〜〜
そして 愛されるから 永遠に〜♪♪


君と一緒にいられるなら いっそ このまま世界が終わればいいなんて 言ってくれたけれど ただ前だけ見て生きていくのもいいよねぇ♪♪ 



え〜、僕らの卒業旅行ソングでした☆
旅行最後の写真いきます。

最終日は瑞鳳殿、青葉城跡、べこ政宗(昼食)、鳴子温泉に行きました。

写真は左が瑞鳳殿、中央が政宗?、右が政宗像と僕ら、ですっ!!

瑞鳳殿はなんか意味があるのかないのか、かなり激しい色使いの寺でした...。以前に焼けて復元したそうです。

青葉城はけっこうよかった!
おもしろいものもたくさんあったし(動く獅子舞とか)。

かわいいお姉ちゃんいたし。(インフォメーションガール?ビルとかにいる案内とかする人、なんて言うんだっけ?)
マジかわいい!!

お土産屋なかなか充実してたし。

中央の写真の人、顔ずれてるし(笑)マジおもしれー!顔をはめて、変な顔する人はよくいるけど、顔枠からずらす人初めて見た(爆笑)!!!

政宗像も大きくて迫力あったなー!馬も細部まで忠実に作られてたしなー...。

とにかく思い出に残る旅行でしたー!!!

                       おわり
またまた書き込みまっすぅ☆

ちょっと古いですが、かなりインパクトある最高の思い出なので、載せます。

2005年10月20−21日の十和田ササ調査手伝い。メンバーは『このトリオの飲み会はヤバイ』でお馴染みの、小原、山月、秋好の三人です。

調査の手伝いで十和田に行ったのですが、もう遊びにいったようなものでした...。

山月も20日で大きな調査は終わるそうだったので、夜は『山の家』で騒いぢゃいましたー\(>0<)/

載せたい写真が多過ぎで迷いますが、とりあえず真面目なこの三枚からぁ〜。

はいどうぞ〜☆
つづきまして 『この騒ぎっぷり in 十和田』 !!!!!
ネズミ調査の写真です。

いや〜、最近写真撮ってないからこんなもんしかなくてスンマソン

ま、よく取れてるから見ておくれ!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秋田県立大学森林科学講座 更新情報

秋田県立大学森林科学講座のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング