ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビッグフィッシュコミュの挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度はビッグフィッシュのコミュニティーに参加して頂いて 誠にありがとうございます
見た感想や批評など書き込んでもらえると嬉しいです

コメント(222)

はじめまして犬

すごく感動しました。

自分が父親になるとまた違った気持ちで見れるのかなって思いますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして

チュート福田が絶賛してた映画で
見てみたらすごくいい映画でした

サンドラにエドワードが猛アタックして最終的にOKをもらうシーンが
なんかしらないけど大好きです

DVD買おうと思います。
初めまして!
ティムバートン監督作品の中で、ビッグ・フィッシュが一番好きです。
何度も何度も観てるのに、ラストのシーンは必ず泣いてしまいます。
こんないい映画に出会えてよかった〜(^^)
よろしくお願いします!
はじめまして!
映像が綺麗なこの映画が大好きですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします(^o^)
はじめまして。

川辺のシーンは、大男が車をどけるシーンあたりから涙腺が決壊状態。
なんで、ここまで泣けるのか説明がつかない、いやそんなのどうでもいいか。
前半のストーリーがこの場面で一本に繋がる爽快感も最高。

初めて創る息子のお釈迦話は、何百もある親父のお釈迦話を一発で越えてしまいましたね。それもぶっちぎりで。
はじめまして。
BIG FISH、大好きです。一番好きな映画です。

よろしくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
今まで見た映画で一番の作品なのに知ってる方が少ないのが残念ですあせあせ(飛び散る汗)

このコミュニティで語り合える人に出会えると、嬉しいですハート達(複数ハート)
よろしくお願いしまするんるんひよこ
初めて見た時 泣いて泣いて 次の日腫れた目で仕事行きましたほっとした顔泣かされ度、今のところ 1位ですうれしい顔
初めましてわーい(嬉しい顔)

とっても心が温まる映画で大好きですぴかぴか(新しい)
水仙のシーンが特に好きです目がハート

よろしくお願いしますm(_ _)m
どうも初めましてかたつむり
遅ればせながら参加手(パー)

最近、SUNNY(某福岡市のスーパー)でDVD500円コーナーが
できていました晴れ

その中にこの”ビッグ・フィッシュ”もあったのですが
即売り切れ冷や汗

買っておいて良かったハート達(複数ハート)何度観てもいい映画です電球
初めまして

もしかしてと探してみたらコミュニティがあったので思わず参加させていただきました!
笑いながら泣くという不思議な体験をさせてくれた映画でとても好きです。
あったかい気持ちになります

よろしくお願いします
あたたかい気持ちになれるいい映画ですよね。
全編を通してすばらしい体験をさせてもらいました。

特にお父さんのあのポジティブさや情熱がすばらしい。
単純にあこがれます。

そして、父と息子の関係というものもいいものだなと思いました。
物語にはなりにくいですが
もう少し早く打ち解けられたらよかったのにとも。

私はまだ父親ではありませんが
子どもに語れる物語を用意できたらいいなと
そんなことも思いました。

よろしくお願いします!
ビッグフィッシュは僕の人生のバイブルです!!これほど良い影響を与えてくれる映画はないですね(^^)なんでもできる気がしてきます!!
何回でも私の心を洗ってくれて、泣かせてくれる映画デス。なかでも一番好きなのは、エドワードが、サーカスでジェニファーを初めて見て、時が止まっちゃうシーン。ジーンと来ちゃいます!うまい!
こんな私ですが、よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)揺れるハート
急にまたみたくなっちゃったクローバー
癒やされたいほっとした顔
今まで見た映画で一番好きな作品です。
何度も見てるのですが、毎回涙腺が…涙
これほどの作品にはもう出会えないんじゃないだろうか(・ω・)

色々語れたら嬉しいので、よろしくお願いします。
今日の夜中、テレビで放送されるみたいなんで久しぶりに観ようと思います!( ̄∇ ̄)
はじめまして。

何十回目のビッグフィッシュを今見終わったとこです。
バディ・ホリーのEverydayがかかるとこからがいいですねー
大好きです

ログインすると、残り203件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビッグフィッシュ 更新情報

ビッグフィッシュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング