ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボーイッシュ×フェム オフ会コミュの自己紹介 (ง •̀_•́)ง ﻌﻌﻌ♥

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここに 登録してくださった方が ラッキーな7人に なったところで...

仲間を増やすべく- よかったら自己紹介お願いします。

とりあえず 目標100人(o ̄ー ̄o)

・・・ほど遠い・・(/。\)

コメント(184)

ボーイッシュな人が好きですexclamation北海道からですが、よろしくお願いいたしますスマイル
千葉のビアン寄りバイタチです。
フェムネコさんお願いします!
喧嘩して、はいさよならじゃなくて、どうやったらもっと良くなるかな?とか向き合って話し合い出来る関係がいいな…先の事は誰にも解らないけど、別れる恋愛はしたくないなと…
周りにはカムはしていませんが、お互いにこの先、支え合って行けたらなと思っています。
◎こちら
兵庫在住。中性タチリバ42歳。156センチ細身。
ボード、旅行などのアウトドアも、インドアも好き。
連絡は仕事以外マメで毎日取り合いたい派。

◎お相手様
関西在住。フリーのフェムリバ〜ネコさん。
歳下、普通体型からぽっちゃりさん。
時間、約束をきちんと守れる方。
既婚者やお相手いる方はすみません。

まずはメッセージのやり取りをしてみましょう。気が合えばカフェなどでお茶したいです!宜しくお願いします☆

お友達は常識があってフットワークが軽い方exclamation ×2気軽にご飯やふらっと旅行とかボードに行ける方募集していますexclamation ×2


関東埼玉在住46歳、ノンセクシャルフェムです
中性〜ボーイッシュの年齢気にしない方、年齢が近い方で会える方を募集してます
主に、リア友、恋人募集中です
カラオケ大好き❣カラオケ行ける方とくによろしくお願いします┏○ペコッ
プロフ見て大丈夫な方はメッセ下さい
オフ会、イベントよりも、一対一でお話する方が自分には向いていると思い、掲示板をお借りしてます!同じような気持ちの方が居たらなと思っています☆
・私
兵庫。中性ボーイッシュ、タチ寄り42歳。
出かけるのも家も好き。
連絡は仕事以外マメ。
・お相手様
関西。歳下の方で、未婚フェムリバかネコ。
時間、約束をきちんと守れる方。

末長く安定した関係が希望です。まずは気軽にメールでやりとりしてみませんか?そして気が合えばLINEに移行したいです☆宜しくお願いします。


はじめまして

神奈川県住みの、フェムネコです。
アラフィフです。

喫煙喫煙します、それでもいいよ!って理解あるボーイッシュな方とお友達になりたいです。
よろしくお願いします^ - ^
>>[179]
はじめまして。こんばんはぴかぴか(新しい)

一緒に居る時に、煙草を吸わないでいる事は出来ますか?

疾患を持ってるので、煙草の煙を吸うのは。厳しいです。
>>[182]

初めまして。

一緒にいる時に完全に禁煙禁煙するのは、厳しいと思います…。
ある程度、気を使うことなら出来ると思います
>>[183]

お返事、ありがとうございます顔(笑)

宜しければ、仲良くしてください表情(嬉しい)

ログインすると、残り175件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボーイッシュ×フェム オフ会 更新情報

ボーイッシュ×フェム オフ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング