ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

出口雅之コミュのSPEED OF LIFE and EGOIST +3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

予約が100%に達しますと商品化が決定致します。

オーダーメイドファクトリー
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=5538&dS2SPH=1&cd=DQCL000000516&lay=omf

以前もあったのですが、100%達成できず商品化はされませんでした。
今回は、出口さん本人も8/9にあったLIVEのMCでふれており、商品化に期待しています!

みなさん、ぜひ予約してください!

コメント(23)

情報ありがとうございます。
予約しました!商品化しますように。
前回も予約したのですが、残念ながら商品化に至らずがっかりでしたが、待望の再エントリーということで、今度こそはと期待が高まります。
勿論ソッコー予約しました。盛り上げて、商品化を実現したいですね。
今、55%です。
今回は動きが早いから達成しそうな気がします
私も注文しておきました手(チョキ)
皆さんこんにちは!
予約状況も59%まで来ております!皆様のお陰です、有難うございます。

該当の商品予約ページに「いいね」ボタンも着きましたので是非こちらもポチっとして頂ければと思います。

商品化目指して頑張ります!
先日のバースデーライブでも出口さんご本人からもコメントありましたね。
今、予約率が88%です。
あと少し!
早く達成しますように♪
ライブやブログでも話されていた、未発表曲の収録も期待したいですね!
無事に商品化決定致しました、みなさま有難うございます。

ご本人ともお話ししてブログ等で書かれている未発表曲の件等、より良い形で商品化できるように進めておりますので商品化までもう少々お待ち下さいませ。
未収録の曲もですが、秘蔵写真とか、ついているととても嬉しいです
詳細が発表されるのを楽しみにしております♪
嬉しいです。ものすごく楽しみです。
今年のライブの前には出るのかな。
楽しみに届くの待ってます。
今日、発売日が発表になりました!12/12!
ふと気づくと、+5になってますね!
追加が3曲から5曲に増えてます!!
皆さん、こんにちは
「+3」→「+5」になりました!
それと。。。ジャケットですが「Speed of Life ver.」と「EGOIST ver.」のダブルジャケット仕様となってます。
Blu-Spec CD2となりリマスタリングも行いましたので楽しみして頂ければと思います。
>>[15]

ありがとうございます!

毎日あちこちで盛り上がっていたので、
12/12にCDが手元に届くのが楽しみです!
>>[17] おめでとうございます!
私も今日、無事に受け取りました!

>>[18]
届きましたか!
こちら、早速iPodにぶちこみました(^-^。しばらくヘヴィローテーション決定です。
>>[19]
イイですね!
週末のLIVEでもちらっと聴けたらいいなあ、なんて思いながら
聴いてます♪
名古屋公演でRIVER、とSpeed〜は聞けました

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

出口雅之 更新情報

出口雅之のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。