ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 横浜DeNA 井納 翔一投手 > トピック一覧 > 悔しい途中降板「僕に信頼がない...

横浜DeNA 井納 翔一投手コミュの悔しい途中降板「僕に信頼がない・・・」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ベイスターズ・井納翔一投手が6回1/3、5失点で負け投手となった。
立ち上がりからインコースへの直球がさえ渡り、読売打線を4回まで2安打に封じた。しかし1点リードの5回に2死二、三塁で、陽に2点タイムリーを打たれ勝ち越された。7回にも1死満塁で降板し、後続を託された平田真吾投手が満塁本塁打を打たれ、チームも敗れた。
井納は「真っすぐは内角を突けて、持ち味を出せていた。(捕手の)嶺井とリズムよく投げられていた」と手応えを口にする一方で、7回のピンチで交代。これに「あそこが僕に信頼がないことを示している。途中で降りたのは悔しい。これを次につなげないといけない」とリベンジを期した。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜DeNA 井納 翔一投手 更新情報

横浜DeNA 井納 翔一投手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済