ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ももクロZ 埼玉 彩ノフ会コミュのフリートーク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
埼玉ノフとしてももクロ語るも良し!埼玉の話をするも良し!

コメント(253)

>>[212]
その説はどうもです!
次の日曜はぜひともみんなで楽しみましょう!!
自分ら見かけたら声かけて下さいね(^ω^)
>>[213]
ありがとうございます!
彩ノフ遠征組はみんな無事に帰宅してます!
修学旅行みたいで本当に楽しかったですよ!
福姫さんもLV参戦お疲れ様でしたー!
またぜひ娘さんと一緒にオフ会とか来てくださいね!
21日の七番勝負、中野にいく人っているんですかね??ぼっちだから寂しいかも・・・。
>>[216]
えいちさん、凄いです!私の周り誰も当たってないです。
>>[216]
まだ現場にいませんが、俺もぼっち参戦なんでもしよかったら話しませんかexclamation & question
>>[217]  いつも通りダメもとで申し込んだらまさかの当選でした。私の周りも全滅だったので、ずいぶんラッキーでした!!
>>[218]  おぉ、了解です!!後でメッセージしますね。
>>[220]
了解でありやす(^○^)
ちなみに自分は現地に着きましたexclamation
えいちさん、影虎さん

お二人とも楽しんで下さい!
>>[222]  楽しかったですよー♪ 影虎さんも絡んでくれてありがとうございました!! 今度は車じゃないときにゆっくり飲みましょう♪
>>[224]
いえいえexclamationこちらこそ一緒に話せて楽しかったでするんるんありがとうございました(^-^)/
そうですねexclamation ×2飲むの好きなんで今度は是非ゆっくり飲みましょうexclamation
舞台 「幕が上がる」に行かれる方、もう観た方いらっしゃいませんか?
私は、10日に観に行くのですが観た方達の評判がとても良いのですごく楽しみです( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
>>[227]

わぁ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

ありがとうございます⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

すごく、楽しみぃ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

なのですが……初ボッチです╭( ๐_๐)╮

お伺いしたいのですが皆さん(客席)モノノフ?カラフルでしたか? 劇場なので法被姿やサイリウムは必要ないとは思うのですが……推しカラー着ている感じですか?
ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
❁*⋆ஐ(◌•ω•◌)ஐ⋆*❁

すごく、助かりますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

私は、14列目で微妙ですが念のためにオペラグラスを持っていこうと思います。あと、水分とのど飴ですね
₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◞ ₎₎

昔から宮澤賢治が好きだったので、ここにきて
数十年振りに、「銀河鉄道の夜」を読み直し
DVDの「銀河鉄道の夜」も借りてきて大人になってから観ても面白いアニメだなぁ……とはまっています。
(ジョバンニが青いニャンコのやつです)

明日が待ちどぉしぃ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

いろいろと、ご参考になるメッセージ
ありがとうございましたぁ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

桃神祭、席の申し込みも始まります!

彩ノフでグループ席を!
全国に彩ノフ会をアピールできるちゃんす(●´∀`●)
>>[231]

グループ席なんて、楽しみですよね!是非ご一緒させていただきます♪

どうか、15人以上集まって下さいm(_ _)m
>>[232] 今年しかやらないとおもうんだよね(^◇^;)
そんで百戦錬磨のうちの管理人がいれば間違いなし!
女子のふ8月1日に来るようにナンパして(●´∀`●)
2015桃神祭2日目8月1日 連席2枚
あるのですが、必要な方いらっしゃいませんか
:(´。・ω(・ω・。`):
7/12のタカハシLVのチケット余ってる方いらっしゃいますか?
是非、誘っていただけると嬉しいです。
幕張メッセ、2回目の方で当選しました。
いつものツレが1回目の方で当選していまったのでぼっち参戦・・・。
どなたか、2回目の方に参戦する方いますかねぇ??
本日、2回目参戦だが、既に現地到着。まだ中に入れないみたいですね。1回目終了まで30分。暇だな。
彩ノフのオフ会開催決定
【時】11月22日
【場所】大宮 
オリジナルセトリのももカラからの&語り合い&交流の打上げ有り!初めて参加する方も楽しめる内容にします♪
詳しくは彩ノフコミュか自分に連絡ください☆たくさんの参加お待ちしてます☆
ももクリ2015 24日のチケットが一枚余ってます!
21才の緑推しの男と連番でもいいよという人いましたら連絡をお願いします!
ももクリのチケットを余らせたくないのです!
12日のグリーンドームはEブロックでしたー。どの辺なんだろう。
他に現場行かれる方いらっしゃいますか!?
年越しライブ当選!! 他に行く人いますか? 倍率低いのかな??
>>[245]
おめでとうございます!私は落選しました。
>>[246]  まわりの人も落選で、一緒にいく人もいないし、大晦日に外出は妻子を敵にまわすので、干そうかと思ってます。もったいないけどねぇ。
>>[247] 群馬ではどうも(^o^)
まじっすか?w
初カウントダウンライブ!伝説になること間違いなし!
そこは妻子を敵にまわしていきましょう(^o^)
>>[247]

ご家族の件は悩みますよね。でも、行った方がいいと思います!そして、夜中にコッソリ自宅に帰りましょう!
先ほど入金しました! 家族の方も、特に娘から文句言われましたが、なんとか押しきりました(笑)  落選したかたのぶんまで踊って・・・いや、楽しんできますね♪  
山田うどんきてます

期間限定メニュー、食べる〜Z!!!!!
>>[251]

それ美味しそうですよねーヽ(゚∀゚)ノ!
おれはいつもかき揚げ丼セット行っちゃう☆彡.。
>>[252]

かき揚げ丼セット、安定の美味しさですね(^。^)
デミうどんを美味しくいただきました。
タイミング良く、ラジオも始まったので食べながら聴いてます。

ログインすると、残り216件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ももクロZ 埼玉 彩ノフ会 更新情報

ももクロZ 埼玉 彩ノフ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。