ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪社会人バスケットコミュの11月20日 箕面市でバスケしませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月20日 箕面萱野中央人権文化センター 18時〜

大阪府箕面市で毎週土、日曜のどちらかでバスケをしているmnofallsと言います。
男性メンバーが17人ほど、女性6名ほどの少ないチームですがブランク有や初心者、経験者がバランスよく参加されており年齢層も20〜40代と幅広いので和気藹々とバスケしながら楽しんでおります。

みんなでアップしたあとゲームの流れになっており初心者の方、経験者の方もバスケを楽しむことを1番に大切にしております\(^o^)/
「バスケがしたいけど場所がない」や「今から新しい所に行くのはちょっと」と言う方は是非一度気軽にいらして下さい\(^o^)/
みんなでバスケを楽しみましょう(^ ^)
興味がある方は是非一度ご連絡下さい(^ ^)

・今回参加数がいつもより少なめですので3、4名ほど募集致します。興味がありましたら是非遊びに来て下さい\(^o^)/

・女性メンバーはあと4人で5対5が出来ますので女性メンバーを中心に募集しています!経験者、未経験者関係ありませんのでご興味ありましたら是非\(^o^)/

・参加費は一回300円を頂戴しています。

・駐車場有、料金も無料です(^_^)

・参加される場合はバッシュとボールを持参して頂ければ幸いです。

コメント(5)

 11月20日の練習に参加させて頂けますか?
 31歳男性。ポジションは1〜2番。ややブランクあります。
>>[1]
ご連絡ありがとうございます^_^
是非ご参加下さい顔(願)
明日は箕面萱野中央人権文化センターで18時〜の予定です。
>>[2]
 返信ありがとうございます。
 18時に練習場所に向かうように致します。
 よろしくお願いします。
>>[4]
本日代表の私が仕事で数分遅れてしまうので先に到着されましたら副代表の林をお尋ね下さい。
よろしくお願いします顔(願)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪社会人バスケット 更新情報

大阪社会人バスケットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。