ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グローブ金町店コミュの営業時間変更のお知らせ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆々様、いつもお世話になっております!
GLOBAL GROVEの人事、その他諸々の変更に伴い、金町店も若干営業形態を変更致します。 

営業時間ですが、
月〜土 13:00〜翌5:00
日 13:00〜24:00
に変更になります。

またGROVE系列全店舗にてダーツご利用のお客様に1ドリンクオーダーをお願いしておりまして、金町店もそれにならい1ドリンクオーダー制とさせて下さい。

さらに、この度テツこと小林哲也が店長になりました!
活気のある、コミュニケーションが盛んで楽しいお店づくりをしていきたいと思っております。

黙って俺についてこい!・・・・嘘です。めっちゃ皆さんに助けて頂く事があると思います。
至らない点も多々あると思いますが、皆様のお力添えの元、一生懸命頑張っていきます!

そうなると我らがトッププレイヤーの慶さんはどうなるの?とお思いになるかもしれませんが安心してください!
普段はオープンから18:30まで金町店に在籍し、夜は系列店舗にプレイヤーとして出勤いたします。
金町店にも木、土曜日はオープンから24:00まではいますので、今まで通り会う事が出来ます!

2013年、grooove金町店で一緒にモリモリ盛り上がりましょう!!☆

コメント(2)

>>[1]
激励のお言葉ありがとうございます!
G-LOVEでの経験も活かして頑張ろうとおもいます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グローブ金町店 更新情報

グローブ金町店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング