ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もっと!デブトピアコミュのネタバレ&攻略

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談とは別にプレイした感想やネタバレを話したい方々専用です。

ネタバレということで
一応、攻略も含ませてもらいます。

※プレイしてない方は見ない方がいいです。

コメント(4)

あくまでも個人的な感想になりますのでご了承下さい。m(_ _)m


相変わらず主人公は阿呆でしたね(笑)

とても羨ましい環境ww
共感する部分もあるけど、暴走しまくるし上手くいけるのは主人公特権ですよねw

前回の鬼畜な感じに比べたら今作はハッピーエンド終わりってなってましたが、
欲を言うとエロ無しの部分のグラフィックも色々欲しかったですね。

長女矢印(右)犬との遭遇
次女矢印(右)遊園地で抱きしめてキス
三女矢印(右)おもらし

などなど


割と淡々と終わってしまったので
三姉妹って割には思ってたより作品としてのボリュームが少なかったような気がしました。

とても楽しめたし、三姉妹それぞれの個性も魅力もでてたんですが
クリアしたら寂しくて(爆)

クリア後のお楽しみで
ミニゲーム(オセロやトランプ)みたいなのでもあれば クリアしてからもプレイできるんですが…。
でも
あの値段だからこそ買ったり、買えた人もいるわけなんで
あまり欲張ってしまうわけにはいきませんね。(笑)

よい作品だからこそ次に期待もしてしまうのが僕の悪い癖(笑)

次回作まで心待ちにすることしましょう。

ちなみに自分の攻略の順番としては

BAD矢印(右)次女矢印(右)三女矢印(右)長女矢印(右)ラスト

という順番でやりました。

攻略というほど難しさもないので簡単に100%になると思います。
>> 小嶺崎3姉妹推しさん
お疲れ様です
(´・∀)

A子が告白してきた時はまさかのフラグが!?
とか思ったのに(笑)

普通に付き合うとか
A子がデブになるみたいなのもあったら面白かったのにねw

ガリガリ主人公は鍛えるために体力作りしてるのかと思ってたんですが、エッチの持久力のためだったのかな?(爆)

是非とも
ファンディスク(追加ディスク)
書籍関連やグッズとか出してもらいたいです
(^ω^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もっと!デブトピア 更新情報

もっと!デブトピアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング