ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集まれ!潤徳女子高等学校!コミュの担任、誰先生でしたか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてトピを立てちゃいました〜。

みなさん、担任は誰先生でしたか??

ワタシは1年の頃は体育の(旧姓)横山和佳先生で、2・3年が英語の岡田琴樹先生でした。
和佳ちゃんも、琴樹もまだ在勤してるのかしら??

良かったら、みなさんの担任の先生を教えて下さいね〜ww

コメント(104)

1年は滝沢先生、2・3年は勝沼先生でした!
滝沢先生は、校長になっているみたいなんですけど、
勝沼先生はもまだ潤徳にいらっしゃるか、誰か教えてもらってもいいですか!?

この前、同級生で飲み会をやったときに、カッチ(勝沼先生)の話になって、「先生って何歳だったのかな?」とか、「子供っていないよね?」等など、謎が多いのです。→あまり交流がなかったのかな〜冷や汗

カッチについての、エピソードでもなんでもいいので、誰か教えてもらえますか!
お願いしまっすわーい(嬉しい顔)
1年が丸ちゃんで2.3年がコトキでしたョ☆

2000年卒業のはちみつ会デス(o^-^o)
誰かぃるかなぁ-♪
ちくさん!

勝沼先生はまだ潤徳にいるのですね☆
すごいっ、なんか嬉しい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとうございます!!

最近の女子高生は、どんな感じなんですか?
って、アバウトすぎて判りづらいですよね(´・ω・`;A) アセアセ。
私は10年前に卒業したので、なんかどうなのかな・・・って思って。
1年は横山和佳先生。2.3年は欽三先生でした。
よっしーmamaさんとは1年生時、同じクラスだった可能性大!だったりして…ですね。

部活は水泳部が無かった為、趣味の開拓ってことで茶道部に入りました。
軽い感じで始めたものの、かなりの奥深さに相当のめりこんでしまいました。楽しかったですね〜。
32 ゆうきサン
 
たしか…、スキー合宿(ていう行事だった様な)一緒に参加したような気がします…

サリっ子ちゃんさんへ

私は77年1月生まれ。
う〜ん、ごめんなさい。二人どちらか思い当たるのですが…
良かったらメール下さいわーい(嬉しい顔)
私は、一年武藤先生、二年、三年は、森田先生でした…。武藤先生は、まめな先生でいろんな国の挨拶やクラス目標を一学期は、日本語、二学期は、英語、三学期は、韓国語で毎朝言わされました〜。今だに覚えてます(笑)
1年のときが、島先生
2、3年が、ごねんなさい確か、横川先生でした。

現在、どうしていらっしゃるのかわかりません。
もう、30年前なので。

丸ちゃん、欽三先生、井関先生、、、
懐かしいです。


私は…
1年下山先生
2年、3年高瀬先生でした。
下山先生は凄く元気な先生で、高瀬先生は広島カープのファンだった様な…。
負けた次の日は凄く機嫌悪かったな…。

私の母も叔母も潤徳生で、母は洲崎先生(私が在学中は事務長でした)、叔母は横川先生でした。

みよちゃんさん
同じクラスでしたよね?
覚えてるかな…。
同じく私も下山T
赤谷Tでしたよん。
同じクラスでしたね。
覚えてるかな??
私はバトン部一筋だったから。宜しくねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
やっぱ30年位前ですが
一年かげかわきくこ先生で二、三年は志木先生でした。
三年間のクラブの担任も志木先生でした。がまん顔
私は高校3年間、宇佐美友見先生でしたわーい(嬉しい顔)

とても良い先生でした指でOK
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
3年間、芸術コースで音楽習ってましたッるんるん


担任の先生は
1年→新村先生(にぃにぃ)
2.3年→岡田先生(コトキ)
でしたウインク

そして3年間の学年主任は宮沢先生(イクノちゃん)でした揺れるハート


就職のトキは嶋貫先生にお世話になりました電球
初めまして!!
二年前に卒業しましたむふっ手(チョキ)

福祉コースで
一年が荒沢千賀子先生で
二年,三年が
長瀬智美先生でした目がハート
> みよさん

プリンこと鈴木啓介先生懐かしいです。
私が一番古いかも、一年が西沢先生 二年桜井先生三年宮沢先生です。
ちなみに、商業科で、タイプライターが、授業にありまた、屋上に鳥小屋と呼ばれたとこもありましたよ
[芸術コース☆86回生]
1年美術科の河邊先生
2・3年英語科の宇佐美(悟)先生でした。

因みに今年退職された先生は

プリン(鈴木先生)・土川先生・中谷先生・小俣先生だそうです。
プリン先生と言えば、校内では、すごい有名人でしたね><
何回生か忘れちゃいましたが、私は1年は武藤先生で2,3年は赤谷先生です。

懐かしいなぁ。
1年が 岩井先生 2、3年丸橋先生でした。
私ゎ総合コースだったんだけど、
1年が荒沢先生で2・3年ゎ倉方先生でした!!!!

三学年共、副担任ゎ志貴先生でした(⌒‐⌒)


志貴先生ゎ定年で辞めたと聞きましたが……

倉方先生と荒沢先生ゎまだ居るんじゃないかな??
倉方先生も荒沢先生も退職されましたよ。
倉方先生も荒沢先生も退職したんだぁー。
今、潤徳に遊びに行っても知ってる人居なさそう(-.-)ノ⌒-~
私はかなり古いからぁ…1年香取、2,3年が柳町でした。香取や柳町どうしたら連絡とれますか?
>>[101] 返信ありがとうございます。香取先生まだいらっしゃるんですねぇ~(*^^*)
卒業してから30年以上経ちました。
一年→前原先生
二、三年→志木先生でした。
担任ではありませんでしたが、島先生には大変お世話になりました。
お元気ならお会いしたいです。
>>[103]
管理人です
遅くなってすみません。
名前が上がった先生はみんな定年退職されましたよ。
前原先生は、北海道に行かれました。

ログインすると、残り77件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集まれ!潤徳女子高等学校! 更新情報

集まれ!潤徳女子高等学校!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。