ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮崎県延岡市土々呂町駅コミュの自己紹介♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手に自己紹介トピたてましたww


どぅじょ((*´∇`人´∇`*)))

コメント(44)

たっしーさんこんにちは♪

土々呂駅から近くですか?!

あたしは歩いて10分くらぃデスっ(σ・ω・ω・ω・)σYO★

世間は狭いデスよ。ホントww

サッカーチームかぁ。黒潮ですよねっ?!フフフ
初めましてgoukiです!
生まれも育ちも生粋の土々呂ッ子であります。
現在は南一ヶ岡にいますが、中二までは、土々呂駅裏
ガソリンスタンド裏に住んでいました。

まさかこのようなコミュがあるとは…。
なんかうれしいです。

以後よろしくお願いします。
はじめまして〜♪

土々呂ッ子が集まりますねぇ〜(*´▽`*)

宜しく〜★
はじめまして!
土々呂の町で育って、途中、一ヶ岡→鶴ヶ丘と転居し、
現在は京都で一人暮らししてます♪

コミュ見てビビっときたので、登録しちゃいました〜
どぞ、ヨロシクです。

大元の実家は土々呂駅から徒歩5分以内のとこにあって、
お盆・正月・GWは帰省します。
土々呂駅に用はないくせに、駅でボーっとタバコを吸うのが
帰省したときの習慣というか楽しみなんです!

お近くの方!是非とも土々呂駅の写真UPしてくださ〜い

あ〜いいコミュ見つけて今日は大満足ですよ♪
はじめまして。
生まれは一ヶ岡ですが、幼稚園の年長から土々呂です。
こんなピンポイントのコミュがあったとは。。。

今は京都住まい(丸7年)です!
(*´∀`*)コンニチワ〜♪
結婚するまで土々呂に住んでいました。土々呂駅から土々呂小学校までの通り沿いです!
このトビを見つけて、ちょっと、嬉しかったです。
こういう風に言ってくれると、つくったカイがありますw

どんどん集まってくださいねwヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ

щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
あぁ〜、写真とってこなね〜♥駅の。
…素晴らしいです…

この写真みてるだけでホッとしちゃいました〜

帰省したくなります
ぉぉ♥写真でてる?笑

久々みました〜。

ココは、26歳の方が多いですよね?
写真ありがとうございますw

今月妹が土々呂に遊びにいくから写真頼もうと思ってたとこなんです♪

早速、つかわせていただきます!
ていうか、ホームが反対側にもできたんですか?!w

昔からずーーーっと片側しかなかったのに。。。。
はじめまして。

僕は土々呂で生まれました〜☆

でも両親の事で色々あり、今は神奈川に住んでます。

土々呂駅の写真見て嬉しくなりました。
夏休みになったらすぐにそっちへ帰りまあす。
はじめまして。
実家は南一ヶ岡なので、土々呂駅からはだいぶ離れてますが、帰省するときは空港から鈍行でエッチラオッチラいってこの駅で降りてます。
駅の目の前にある五階建ての団地に従兄弟が住んでおります。

よろしくお願いしますm(_ _)m
うっわーなつかしいーーーっ。
むっちゃ地元です。
今は横浜に住んでるけど。
このコミュ、サイコー。

どんどんトピ立ててくださいねー。
はじめましてnaitouhanです。
高橋水産のブログに土々呂のことが出てたので紹介します。
http://www.miyazaki-totoro.net/archives/56/
URLもtotoroですね。
はじめましてまあさです。
結婚して土々呂の住民になりました。
住んで12年になります。
もちろん義父は漁師・・・親戚も漁師
楽しく毎日過ごしています(*'ー'*)
私は千葉育ちで地元人ではないのですが
母の実家が延岡で、数年前両親が土々呂に越して来ました。

駅前になんにもないけど、駅員さんもいないけど、
海に近くて静かなこの小さい駅が私は結構好きです。
名前の可愛らしいひびきも好きw

先日帰省した時に撮った写真です。(^ω^)
駅じゃないけど、虹も出てたのでついでに。
けぇろ子さん>素敵な写真ありがとうございます。

右の入り江?の写真って、もしかしたら俺のバアチャン家からも撮れる気がしますwww
入り江の真ん中に砂で補強した小島がありませんか??
どもです(゜∀゜)
入り江の写真は母にウォーキングコースなのよ〜って
初めて連れて行かれた所なので、うまく説明できないのですが
広ーい浅瀬で画面左奥が養護学校だったと思います。
砂で補強した小島・・・あったかな?(・ω・;)
すれ違う方が皆にっこり挨拶してくださって、慣れないけど嬉しかったです。

途中見かけた廃船の写真を貼っておきます。
昔入り江の小島にもデカイ漁船が廃船として放置されてました。

毎回帰ってくるたびに朽ち果てていて、最後はわずかに船底が残ったまま埋まっちゃいました。たぶん今でもそこを掘れば出てくるんだろうなぁ〜

ちかくで養殖場を作ってから、潮の流れが変わって入り江の砂が流失し始めて、それを埋めるために砂を運ぶようになったみたいです。ちなみに、全国に数少ない海水浄水実験装置が近くにあって、効果があるのか未だに謎ですけど。。。。。
最近はフナムシも増えて、貝も成長してきてるから良くはなってきてるのかも。
入り江に歴史ありですね。(゜ω゜)
近くにあった柵に囲まれた変わった設備は
海水浄水実験装置だったのですね〜。

もしかしたら焼酎さんの身内の方とすれ違っていたかもですね。(^ω^)
おどおどしないで今度からちゃんとにっこり挨拶しよう・・・w

こちらでは見かけない白い綺麗な花が咲いていました。
今度帰省したら「土々呂駅周辺の写真トピ」を立てようかな。
そうですね〜トピ立てとか自由にどんどんやってください♪

おれのバアちゃんとこはちょうど真ん中の写真をとった堤防ぞいの行き止まりですよw
土々呂小〜土々呂中卒業の土々呂っ子ゃん(^-^)/
初めまして。けいもですウインク
土々呂生まれ土々呂育ち…現在大阪です。今も土々呂におうちあります。よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして
土々呂小出身、土々呂中出身です。

櫛津町にいました。

高校は土々呂駅に3年間お世話になりました。
初めまして、私は土々呂小出身、土々呂中出身で土々呂町に住んでいた、スカルといいます。今は北九州に住んでいます。年に2回程土々呂の実家に帰ってます
。無人の土々呂駅は、小さい頃から遊び場として利用していたので、その頃を思い出しちゃいました。
やっぱり落ち着く静かな町でいいですよねー。
こんちはわーい(嬉しい顔)

私は土々呂駅に滅茶苦茶近くに住んでました懐かしい思い出です涙
土小→土中→延学→京都市…本家は漁港前で誰でも解る場所です家
昭和46年土々呂を後にし和歌山に第二のふるさとを持ち脱サラし喫茶店を10年やっています、今年帰省し毎日日向まで通学で通った土々呂駅の変貌に唖然としました(笑)
駅前の桜は鮮明に想い出しました‼
昔の駅舎が残っていて欲しかったですね😉

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮崎県延岡市土々呂町駅 更新情報

宮崎県延岡市土々呂町駅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング