ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シグナスX IN 関東コミュの第一回関東シグナスミーティング!!in世田谷ナップス!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
場所、世田谷ナップス4輪駐車場一角
時間、午後14:00〜 雨天中止(^-^;

今回初めてミーティングの主催をやらせていただきます(^-^)/
Cygnus H ともうします。宜しくお願いいたします。
早速本題です。
ミーティング内容!!
集まって、まったり、のんびりトーク!!

ノーマル車両からカスタム車両、
老若男女問わず是非参加してください(^-^)/

もちろんシグナスX1型2型3型問いません(^-^)/

初めてなので至らない部分もあると思いますが宜しくお願いいたします。

注意事項!!
空吹かし等禁止
基本的なルールを守ってください。

皆さんの参加を、お待ちしております

コメント(38)

Cygnus H さん
初めましてm(__)m
モンキーD☆艦長と言います。
場所、時間は分かりましたが
日にちが分かりません。

いつですか?
それと、オフ会のトピが有りますから
そちらの書き込みの方が良いかも
しれませんよ!(◎_◎;)

もしくは、イベントとして立ち上げたら
どうですか?
>>[1]
初めまして(^-^)/
すみません。イベントの立ち上げが不明でした(汗)
またもやすみません。2013.5.26日です宜しくお願いいたします。
>>[2] はじめまして。
当コミュニティ管理人のみなぞうっていいます。
時間の許す限り参加したいと思ってます。
当日お店の方には許可はとっていますか?
他のシグナスコミュにも同様の書き込みが
あったのでひょっとするとかなりの台数の参加が
予想されます。
>>[3]
コメ並びに参加表明ありがとうございます。
もちろんナップスに了解を得てから立ち上げましたので大丈夫です(^-^)/
文に関東と付けましたが、当方はmixiでの発表しかしていませんので あまり期待をしない方がいいかも知れません(汗)
もちろん皆さんで盛り上げ、他えの呼び掛け、大歓迎です(^-^)/
宜しくお願いいたします(^-^)/
>>[5]
バイク見て思い出しました(^-^)/大型と同カラーで(^^)
イベントとして成り立つほどの内容は、予定してないのですが、是非参加してください(^-^)/
あんまり盛り上がらないですね(^-^;

定期的にやろうとは 思ってるんですが……
参加していただけるのであれば
コメントください(^-^;
人数によっては ちょっとした模様し物を考えますのでよろしくお願いいたします(^-^)/
>>[8]
こんばんは。
何時ぐらいまでイベントやってますか?
その日は家族サービスの予定があるので
ちょっと遅くなりそうなんです。
人数次第ですかね(汗)
4時、5時ぐらいじゃないですかね(^-^)/
時間が空いたら 是非お越しください(^-^)/
>>[10]
こんばんは。
自分も予定が合えば参加させて頂きたいと思います。
>>[11]
ありがとうございます。
お時間が合えば是非お越しください(^-^)/お待ちしております(^-^)
はじめましてexclamation ×2
5/19に納車となります。

スクーター初心者ですが、よろしくお願いします(^^)
>>[14]
待ってました新人さん(^-^)/新人さんいるとより活気付きます(^^)
是非お越しください(^-^)/
時間が合えば参加させて頂きますm(_ _)m
ただ、場所がイマイチなのでたどり着けるかどうか微妙です(=_=;)
>>[16]
お待ちしてます(^-^)/
頭のカーナビをフル活用して頑張って下さい(笑)
>>[18]
ご支援ありがとうございます(^-^)/
>>[018]
多分246から行くのが一番解りやすいのでその道でいきたいかと思います(^o^)後は白バイに注意ですねぇ。
はじめまして〜
予定が空きそうなので、行けたら友達と2台で行こうと思ってます(^^)d
よろしくお願いします\(^^)/
>>[21]
ありがとうございます(^-^)/是非お越しください(^-^)
昨日巻き込まれの事故にあってしまい行けなくなりました(-""-;)
すいませんがまたのきかいに参加します(^.^)
>>[23]
お怪我は大丈夫ですか?
また開催致しますのでその時にご都合が合いましたら宜しくお願いいたします(^-^)/
お大事に\(__)
>>[24]
一応医者には行きましたがたいした怪我でわありません(^^;
ご心配ありがとうございます(^.^)
またのきかいまでに治して参加しますね(^_^)v
午後から時間が取れそうなので、参加の予定でお願いします。
>>[27]
ありがとうございます(^-^)/是非お越しください(^-^)/
皆さんお気をつけてお越しください(^-^)/お待ちしております(^-^)
急な用事で行けそうにありません。
またの次の機会に参加させて頂きます。
>>[30]
そうですか(;_;)また宜しくお願いいたします(^-^)/
4輪駐車場に白黒シグナスがおいてあります。その辺で(^-^)/
行きたかったのですが、家族サービスぬけだせません(´Д` )
又、機会がありましたら参加させてください。
いいなーいいなー(´Д` )
申し訳有りませんm(_ _)mキャブいじり中にエヤースクリューのビス飛ばしてしまい行けなくなってしまいました(T^T)
安全を取って只今不動車です(T_T)
皆さんお疲れ様でした(^-^)/お越しいただきありがとうございました(^-^)
また開催致しますのでその時もまたお越しください(^-^)/
今日は本当にありがとうございました(^^)v
お疲れさまでした。
またやりましょう。わーい(嬉しい顔)
>>[036] 今日は有難うございました。また集まりましょう。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シグナスX IN 関東 更新情報

シグナスX IN 関東のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング