ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フルハウスTake2 韓国ドラマコミュのチケット 欲しいです&譲ります トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(34)

友達と2人でパクギウンさんのファンミーティング申し込んだんですが、かぶって取れてしまいました。もし、一般で取ろうと思っている方などいらっしゃいましたらお譲りしたいです!
日時⇨3月2日 昼の部
枚数⇨二枚
席⇨19列目

気になった方いらっしゃいましたらご連絡お願いします!
こんばんわ
ガンフィー様のファンミーティング夜の部のチケット二枚探しております。お譲り下さる方はお手数おかけしますが、メッセージをください
お待ちしておりますm(__)m
初めまして
ファンミーティングの夜の部、先行予約も一般もダメでした(>_<)
どなたか余っているかた譲って頂けないでしょうか??
よろしくお願いします!
1に書き込みしたものです。
譲り先が決まりましたので、削除させて頂きます。
いつもお世話になっておりますあせあせ

ガンフィ様のファンミーティング
3月2日夜の公演

1枚あるのですが、どなたか
いかがでしょうか?

気になったかたは ぜひ個人あてに
メッセージくださいませ揺れるハート
ガンフィ様のファンミのチケット落選して取れませんでした(。>д<)
明日どなたか一枚譲っていただけませんか??
会場と家は近いので明日手渡しできる方、是非よろしくお願いします\(>_<)/
15に書き込みさせていただきましたが、お譲り先が決まりましたので削除させていただきます。
貴重なスペースありがとうございました!
22に書いてたものですが、
お譲りする方が見つかりましたので、
削除させていただきました!

貴重なスペースありがとうございました。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フルハウスTake2 韓国ドラマ 更新情報

フルハウスTake2 韓国ドラマのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。